ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

キッチンカウンターのミニチュアを飾りました。
こんばんは〜!
ここのところ、続けて更新できました!

今日は、昨日と打って変わって
寒い1日でしたね〜。

そういえばこの土日は
トロの日イベントが行われたのですよね。
参加された方、雨の中お疲れ様でした。

私も参加したかったのですが
さすがにちょっと遠出は厳しくなってきました。

公式サイトさんのイベントレポートを
楽しみにしています。

今週末に、やっとフェリシモからの
荷物が届いたので
食器棚に、新しいシートを
敷くことが出来ました!

食器棚が少し明るくなった気がします。
キッチンの片付けを頑張らないといけませんね。

続きに、以前作った
カウンターのミニチュアを飾ったので
そのことについて書こうと思います。
続きに写真が2枚あります〜。

[READ MORE...]
キッチンカウンターのミニチュア 完成しました!
前回の記事に書いた通り
産休に入りましたので
家のことを色々しようと動いているのですが

昨日から腹痛に悩まされています。
この時期はおなかが大きくなるために
腹痛になりやすくなります。

こればかりは仕方が無いので
痛くないときをねらって
作業を進めています。

まず先に、途中になっていたミニチュアが
完成しましたので、それを載せますね。
続きに写真が4枚あります。
[READ MORE...]
キッチンカウンターのミニチュアを作ろう!5
明日は、年内で会社に行く
最終日となります。
来週から、ようやく産休に入ります。

ここ数日、胎動が強くて
椅子に座っているだけで
しんどくなる時間が増えました。

元気なことはいいことだけど
こんなに激しいとは思っていませんでした〜。
色々びっくりすることが多いです。

今日は、机の周りの整理をしたりしました。
以前も片付けたはずなのですが

また古い書類がいくつか出てきたので
まとめて処分することにしました。

記事が細切れになりますが
やっと、完成手前の状態まで
きましたので載せたいと思います。
写真が5枚あります。

[READ MORE...]
キッチンカウンターのミニチュアを作ろう!4 と ついでに。
お久しぶりです〜。
連休中は、近場にキャンプというか
小さなロッジみたいなところで泊まったりして
とても楽しかったです。

バーベキューもできてよかったです。
やっぱり外で食べるご飯も
美味しいなぁと思いました。

早く家にウッドデッキを作って
うちでもバーベキューが出来るようにしたいです〜。
いったいいつになるのやらですが...。

今日もちょっと疲れてしまったので
ブログの内容は短いですが
載せようと思います。

続きに書いているのは、
休みの最終日と、今日も少し進めた
ものについて書いています。
写真が3枚あります。

[READ MORE...]
キッチンカウンターのミニチュアを作ろう!3
今日は、健診でした。
そうちゃんの性別は、まだ確実ではないけれど
女の子じゃないかな〜?という感じでした。

私はどちらでも嬉しいのですけど
そろそろ名前を考えないといけませんね。
一応両方考えたほうがいいのかな。

続きに、休みの間に進めたものの
続きの記事を載せますね。
写真が5枚あります。

[READ MORE...]