ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

終わりました〜!
こんにちは〜!
今日はゴルフのコースに
行っていました。

昨日二年振りくらいに
クラブを振って
今日コースに行くという

18ホール回れるのかと
心配な状態でした。

[READ MORE...]
久々の練習
こんにちは〜!

出発した時には
体調が良くなったと思っていたら

1日に出かけて暑かったり
その後寒くなったりして
体調が悪くなりました。

今はだいぶ回復してきた感じです。
遠出する度に体調崩すの
ほんと困りますね。
何とかならないものかなあ。

d_160503.jpeg
今日は久しぶりに
ゴルフの練習にきました。
打席が、また56番です。

[READ MORE...]
近況とかゴルフ。
またまたお久しぶりです〜。
ここのところ、家に帰ると
すぐ眠くなってしまい
パソコンをつける元気がありませんでした。
会社で一日中にらめっこなので疲れるみたいです。

あ、でも12月に入って
ぼちぼちジョギングをしています。
2日に一回くらいのペースかな。
後半になると疲れてくるので
体力つけたいです。

今日は久しぶりに本社の会議に出席し、
今は会社に戻る途中です。

それでは、この間のゴルフのことでも。
スコアはOUT57 IN65と
良くも悪くもないというか
悪いスコアですね^_^;

でも、スイングの悪いところがわかり、
それを気をつけたら直ったのでよかったです〜。
続きに直したところについて書きます。
[READ MORE...]
無いから 作りました!
手作りインテリアから、このブログに来てくださった方は
ちょっと分からないかもしれませんが

私は、このブログのトップの写真にある通り
『どこでもいっしょ』シリーズの『トロ』が好きです~。

会社の人たちからも、時々
「トロってなんのキャラクターなの?」と
聞かれることがあります。

トロは、プレイステーションのゲームの
『どこでもいっしょ』シリーズに登場する
ポケピといわれるキャラクターの一人です。

他にも沢山のキャラクターがいて
みんな個性的で可愛いんですよ~。
詳しくは、このブログの左側にリンクか
こちら→どこでもいっしょ.comをご覧ください~。公式サイトさんです。
ちょっと長いので続きます~。

[READ MORE...]
まだまだ
昨日は、ひなまつりでしたね。
会社の方から、ひなまつりな
チロルチョコをいただきました~!
三人官女の二人がダブっている以外は
みんな絵が違うんですね。
かわいいいなぁ。
食べるのがちょっともったいない...。
ここだけひな祭りー。

うちでは、特に何もせず(汗
朝からゴルフに行っていました。

ちょっとまだ、ゴルフをするには
寒いですね(汗

書いていたら長くなってしまったので
続きに書きます~。
[READ MORE...]