ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

ついに来ましたよ!ずっと待ってた!
こんばんは〜!
お越し下さってありがとうございます!

ここのところ少しへこむことがあったり
なーちゃんが風邪を引いて機嫌が悪かったりと
あまりいいことがなかったのですが

そんな気分を一気に吹き飛ばすニュースを見つけて
ブログに書いておかなきゃと
なーちゃんが寝た後に記事を書いています。

そのニュースは
携帯で何気なく見つけた

PSソフトがついにスマホゲームに参入
というもので

へ〜みんなのゴルフとか
スマホでできるようになるんだ〜

他にもいくつか出るソフトがある、と
書いてあったので検索してみると

プレイステーション公式さんの
Twitterのコメントが出てきました!
こちら です。

なんと!ついにトロたちとスマホで会えますよ!!
やったーーー!!
もーずっと待ってたよ!嬉しい!

[READ MORE...]
誕生日〜!
今日は私の誕生日でした。
また一つ歳をとりました。

d_160506.jpg

d_160506_2.jpg
トロも今日が誕生日です。
おめでとう〜!
うちのしろねこさんは
名前をトロにしています。

よく遊びに来てくれるねこさんは
宝物をくれるのです。
今日、トロが宝物をくれました!
[READ MORE...]
来年のカレンダー買います〜!
こんばんは〜!
なーちゃんが寝たので
昨日書けなかった記事を書きます。

一日過ぎてしまったけれど
10月6日はトロの日でしたね〜
今年は特にイベントなどはないのかな。

なーちゃんといっしょに
イベントに参加できるのはまだ先だと思いますが
いつか行けるといいなぁ。
[READ MORE...]
年賀状に書いていた絵とか
こんばんわ〜!
お久しぶりの更新です。

なーちゃんのお昼寝中など
時間の取れた時にちょっとずつ
この記事を書いています。

今年に入って、ショッピングモールに
内祝いを買いに行きました。

その時に、赤ちゃん休憩室に置いてある
ベビースケールで
体重を量ってみたところ

標準の体重まで増えていたことがわかり
まだ安定はしませんが、このペースで
続けていけばいいのかな、とわかりました。

寒い日が続きますが、特に病気もすることなく
なーちゃんは元気にしてます^_^

今年の年賀状は絵を描く時間も
取れなかったので
下書きまでで止まっていた
ココでも載せておきますね。

d_150108.jpg
ひつじココです。
しっぽだけでなく、全体的に
ふわふわ、もこもこです。
色を付けるのはいつになるだろう(汗

続きに、公式サイトさんの絵を
見たことについて書きますね。
[READ MORE...]
イベントレポートを作成中です。
また暫くぶりです〜。

この週末に、実家近くの病院で
一度診察を受けに行かなきゃというわけで
実家に帰ってきました。

今回の診察で、
そうちゃんは、確実に女の子だと分かりました。

だから、名前どうしようか〜と言っている時に
まだ分からないよ、男の子かもよ、と
男の子の名前を考えていたら

おなかをドカドカ蹴っていたので
違うよ〜と言っていたのかもしれませんね。

続きに、この週末にやっていたことなど書きますね。
なんだか妙な写真が1枚あったりしますよ。
[READ MORE...]