ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

あらま...
ゴルフに行ってから
何日か経ちましたが、

泊まっていたホテルから
私の忘れ物が届きました。
万歩計です(汗
毎日持ち歩いてたので、見つかってよかったです。

で、ゴルフのスコアは
前に日記に書いていたとおり
ボーリングのスコア = ゴルフのスコア という
恐ろしい事態になってしまいました(汗
今までで一番悪いスコアかも...です。

ありえないくらいに
ボールがバンカーに吸い込まれていきましたよ(汗
グリーンにのった後もなかなか入らなかったし...

やっぱり練習場と実際のコースに出てからは
全然違いますね。
なかなか思うように行きません。

web拍手押してくださってありがとうございます~!!


今日は本社勤務だったので
帰りにまたピアノの練習にスタジオに寄ってみました。

ゴルフに行った後だと、手がむくんでしまって
ピアノ弾けないんですよね(汗

CD-Rに録音しようと思ったのですが
持っていくのを忘れてしまってできませんでした。
だめですねぇ。

サイトの方は、結局昨日は表示されなかったのですが
今日は大丈夫そうです。よかったー。

今日はもう寝ないと...。
明日朝早いので起きられるかなぁ。
ブログにしました
もう夜です。こんばんは。
サイトの日記も記事の数が増えて
月が変わるごとにリンク張るの大変だなぁと思いつつ
今日でサイトを開設してから7年経ちました。
(でいいのかな。途中休んだりしてたから7年じゃないな

ちょうどきりがいいので
サイトの日記をブログにすることにしました。

それでテンプレートを色々いじっているのですが
ちっとも上手くいかず、おまけに今現在サイトにも繋がりません(汗
なんだよもう!

今日はゴルフの練習に行きました。
前に買ったドライバーではじめて打ってみました。
最近のドライバーは「でかヘッド」と呼ばれるだけあって
打つところがとってもでかいので、よく当るのかな、と思っていたら
今のところまだ違いが分かりません(汗

しかし、困った事にこのドライバー、シャフト(長さ)が長すぎて
今使っているゴルフバックに入らないんです(汗
どうしよう。これだけ手でもっていくの?

今度は前よりもうちょっと上手くいくといいなぁ。
いよいよ今度の土曜日はコースに出ます~。