ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

日記になってない日記ですみません(汗
うあ~また更新があいてしまいました。
あっという間に一週間終わってしまいましたね。
せっかく携帯から更新できるようになったのに
なにやってんの?というかんじなのですが

ゴルフ場に携帯持って行くの忘れたんです(えー
ま、まぁ...撮る時間も無かったし...(- -;

そんなわけで先週はゴルフだったので
あまり休んでない気がしますが!楽しかったです♪
[READ MORE...]
携帯なので字があまり打てません
20070622234022
携帯から送るテストです。これでいいのかなー?
明日はゴルフです。
緊張してるので、クロボールを作って落ち着くことにしました。
上手くいったら、携帯から更新できるといいなぁ。
やっと...
ちゃんと木が写ってる写真(でも一部だけ(汗)

マコのお部屋一部更新しました。
あまりにも更新が遅くて
見に来てくださってる方に
申し訳ないなあと思っていたので
途中まででも、できたところまでのせることにしました。

...途中でデジカメの電池が切れたんですよね(なにやってんの
ううう。続きも進めていくつもりなので
見に来てあげてください。

写真は、せっかく木を作ったのにあんまり写ってないので
ちょっとでも写そうとしたところです。
それでもあまり写ってないですね。

昨日、スノコにペンキ塗りをしたせいで、
右手の手首が痛いです(汗
湿布を張ったら少し楽になりました。
ペンキを塗ったから痛い、というわけではなく
スノコが汚れていたので
たわしで、がしがしと洗ってたから痛くなったようです。

来週ゴルフなのに...大丈夫かなー。

web拍手押してくださってありがとうございますー♪





手が痛い
昨日の朝、会社に着いて上着に袖を通しながら歩いていたら
左手を棚に思いっきりぶつけてしまい、ごいん!と音がしました(汗
い、いたい...。
そんなわけで今日見たらあざになってましたよ。

ここのところ頭痛がしたりしてダメダメだったのですが
今日はわりとすっきりしています~。
今日も頑張ろう~!

なんというか、やっぱり新しいことを始めるときというのは
とってもパワーがいるんですね...。
仕事で新しいことをやっているのですが、分からないことだらけで
どうしよう~といったかんじなのです。
まあこの機会に基礎からしっかり覚えていきたいです。

web拍手おしてくださってありがとうございます~!
拍手返信です!

>riaさんへ
おお~!ブログデビューおめでとうございます♪
早速遊びに行きますね~!




頭の回転が遅いので
昨日はまたゴルフの練習に行っていた為
(ここのところゴルフばっかりになってるなぁ。
ちょっとだけピアノの練習もしました~。)
今日はちょっと疲れ気味です。
ああ~更新もしたいのに~眠いなぁ。
とりあえずパソコンをつけて部屋を片付けたりしてます。

日曜日は、新聞等についてる「数独」
ついついやってしまうんですよね。
あ~ここに2が入るんだ~と分かるとすっきりします。
解くのはものすごく遅いんですけどね。

ネット上にもあるんじゃないかと思ってみてみたら
やっぱりありました。数独のおためし問題
で、らくらくレベルの問題をやってみたのですが
20分近くかかってやっと1問できました。
ふう。疲れたー(汗

...頭痛いのに何やってるんだ私は。

web拍手押してくださってありがとうございます~!!
少し前進!
今日は会社を出た後、ゴルフの練習に行きました。
前にコースに行ったときは散々だったので
またちゃんと打てなくなってるなぁと思いつつ
教えてもらいながら練習していたのですが

今日になってようやく
「腰をぐっと回転した後に腕が着いてくるように打つ」というかんじが
やっと!つかめてきました~!
言葉で説明するとちょっとわかりにくいんですけどね。

今まで何度も言われてたんですけど、
どうやって打っていいのかさっぱりわからず
できていなかったんです。

この打ちかたでしっかり打てると、腕や肩の力があまり入らず、
腰の回転する力で打っているのがわかります。

もう今までの打ち方はなんだったんだ~という感じです(- -;
よく手打ちになってる!と言われてた理由がよくわかりました。

ここのところゴルフの練習も上手くいってなくて
どうしよう~と思っていたのですが、
今日は少し前進できた感じがして凄くうれしいです~!
今日覚えたことを忘れないように素振りを続けていきます~♪

web拍手押してくださってありがとうございます~!
また更新を忘れていたというわけです(汗
今日は、午後からちょっと外出をして
運転免許の更新に行ってきました。

そういえば今年は免許更新だ!と気付いたころには
5月も終わろうとしていました(^ ^;
さすがにもう行かないとまずいなということで
今日行きました~。
6月6日(誕生日の1ヶ月後)までに行かないといけなかったので
かなりギリギリでした(汗

更新手続きをして安全の為のビデオを見て終わりました。
次は5年後か~安全運転で行きましょう~。

そんな話を母にしたら「またあんたはのんびりしてるんだから。」
と言われました(汗

web拍手押してくださってありがとうございます~♪