ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

あわわ
今日、マコのお部屋更新したのですが
17時に更新したときには表示されているのを確認したのですが
また表示できなくなってる(汗
次のサーバーの更新は10月までだったと思うんですけど、
また止められちゃったかな(汗
明日確認しますのでもう少しお待ちください~。
ご迷惑かけてすみません。

web拍手押してくださってありがとうございます~!
拍手返信です!

>13時に拍手くださった方
拍手ありがとうございます~!
そうですよね~。トロって最初見たときには
不思議な顔してるな~と思っていたのですが
見てるうちにだんだん引き込まれていくようなかんじですよね。
私の場合もそういう風にして好きになったキャラクターは
多いかも、と思います。
ぐは~。
いつも通り、朝めざましTVをみていたら
今日でトロと旅する終わっちゃいましたねぇ...。
はじまりがあればいつかは終わりが来るわけですが。
思っていた以上にショックを受けてる人がここにいますよ~。

今日の占いカウントダウンで、おうし座がビリだったのは
このためですか?(えー

お台場のイベントがなくなっちゃうんじゃないかと心配ですけど
こんな辺境の地にあるうちのサイトに
足を運んでくださる方がいるかぎり
この休みには更新できるよう頑張りますよ~。

書きたいことも色々あったような気がしますが
まあそれはおいておいて
関係者の方々にはこれからも頑張っていただきたいなぁと
思っています~。

今日はちょっと元気なし気味ですが
また明日から頑張ります~。

web拍手押してくださってありがとうございます~!
今週は色々できました!
また久しぶりになってしまいました。
ここのところ平日はなるべく自炊しようと思い
仕事が終わってから買い物→料理→食べる となると
食べ終わる頃には11時を回っていて
それってお財布には優しいけど健康にはどうなの?という
状態になってます。いいのだろうか。
無理せず続けていけたらいいなと思います。

このお休みは何をしていたかというと

[READ MORE...]
今日は、これからおでかけしてきます。
やっと休みですー!
今週も忙しくてあっという間に終わってしまいました。
3連休が次の週もあることを、つい3日前くらいに知りました(汗
スズキの誕生日に絵もかけなかった...ううう。

最近、家に帰るのが遅いので
以前書いた、うちに遊びにきているねこさんにも
あまり会えていません~。
以前、またいつものように部屋に入ってきたときのことです。

私の部屋には、トロのポスターが飾ってあるのですが
その前に来ると
じー...

ねこ同士、なにか通じるものがあるのでしょうか...(^ ^;

web拍手押してくださってありがとうございますー!
家でもパソコン修理担当者?
また日が開いてしまいました(汗
すみません~。

昨日は実家のパソコンが映らないというので
様子を見に行ったのですが
またモニターのケーブルが抜けてるとかなんじゃないの?と
見てみたのですが、特に問題無く、
電源を入れても何の問題も無く普通に起動しました(汗
なんなんだ~。

今回はなにもせずに動いてしまったので
また私が帰ったら止まるんじゃないかと
ちょっと心配そうでしたが、まあ問題ないと思います。
...会社で色んな不具合の出るパソコンを見ている自分にとって
家のパソコンは良く動いてくれるいいパソコンですよ~。
[READ MORE...]