ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

探し中
やっと風邪なおってきました。
ずっと喉いたい~という状態で
今でも時々むせてますが(汗
もう大丈夫だと思います~。

ブログパーツを貼ってみることにしました。
オリぜーがひょこひょこ動き回っていて癒されます。
あと、酵母菌の何号かによって頭の出っ張りの位置が違うのが
なんか良いです(^^

久しぶりに絵でも載せたいなぁとらくがき中です。
ピエールを描きました。
お茶入れるわンv


あとは、ここの絵と写真を載せようと思ったのですが
前に作った物が無くなってしまったようで、
また作り直さないとだめかもしれません(汗 あー。
物が小さいのですぐどこかに行ってしまうんですよねぇ。
小物の整理の仕方を変えないと...。

web拍手押してくださってありがとうございますー♪
こんなはずでは
今日、会社の人に
「ゴルフ始めてからあんまり風邪引かなくなったんじゃない?」
と言われ
「たしかにそうかもしれません~。」と言っていたのに...

今日になってのどが痛いです(うわーん
早く寝ることにしますー。

あーでも今日は「もやしもん」の日か~。
アニメのだめの後に放送してるんですよね。
のだめの部屋にもゲスト出演してたので
ご存知の方も多いかと思いますが
オープニングからすごく可愛いですねぇ。
最後に菌の解説をしていたオリゼーがいいですー。
かもすぞー。

のだめを録画した時間にセットされたままにされているので
前回の分は、すごくいいところで切れてしまってました(汗
今度はちゃんと録画できてるといいなー。

web拍手押してくださってありがとうございますー♪
お掃除♪
平日では、掃除機がかけられなかったので
やっと今日になって部屋の片付けと掃除ができました~!
念願のコタツも出しました♪わーい!

今は、掃除で動き回っていたので
電源を入れると暑いです(汗
でも夜は寒いですからね。

玄関の掃除もしました。
以前から置いている床のPタイルの上から
掃除機をかけた後、
床から全部はがした状態で水でがーっと洗うと
大体汚れが落ちました。
玄関掃除終わりました!

使っているうちに少し傷がつきましたが
そこまで目立たないかなと思います。

web拍手押してくださってありがとうございますー!

そうかぁあ~!
急に寒くなりましたねぇ。
今日も帰りが遅かったので
掃除機がかけられない=こたつが出せないという状態に。
もう足元がすーすーしてつらいです。
あ、明日こそは...!

マコのお部屋もいつまでも夏仕様なので
そろそろ冬物を作りたいところです。
材料はとりあえず揃っているので
あとは、PSPを起動してお部屋の観察をします。

ここのテンプレートを少し変えたいなぁとみていたら
上のタイトルのところの画像は変えられそうだと分かったので
マコの写真か何かにしようと思ってます。
うちのサイトには今使ってる
オシャレな写真は似合わないんだな。(誰?

明日は本社で会議...起きられるかな(汗

web拍手押してくださってありがとうございます~!

ここのところ(なんだか色々
体調は回復しました~!また日付け開けてしまって
ご心配おかけしました。

ここのところ「ピアノを習いに行く」夢をよく見ます。
先生は、以前に習っていた先生なのですが
場所は見たことのない教室みたいなところだったり。
そして決まって「あぁ~...この曲一回も練習してないのに
今日はレッスンだ~」という夢(ううう

たしかにピアノをまた習いに行きたいなぁとは思っていますが
そういう状況にはならないようにしたいと思っています。
この夢は自分の願望なのか
ただ色々と追い詰められてる感があるだけなのか(汗
謎です。

実際習っていた頃は(中学のときは特に
毎日部活でへとへとだったので
全然練習しないまま行ったりしていたんですよね。

習いに行くのはピアノを持ってくるかどうするかという問題もあるので
今いる家から引越ししないとどうにもならないし
まあ様子見ですね~。とりあえず練習しなきゃ。

[READ MORE...]