ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

仕事納め。
今日で、今年のお仕事が終わりました~。
といっても、今日は午前中に資料の整理をして
午後は大掃除が始まってしまい
ほとんど仕事という仕事はできなかったのですが。

大掃除は、普段出来ないところを掃除しよう!と思い
窓のさんのところをぞうきんでごしごし拭いていたら、
右手の親指がすごく痛いです。うう。

[READ MORE...]
クリスマス~...
昨日、下書きした絵を
取り込んで、色を塗っていたのですが
急にパソコンが停止しました(汗
今まで塗っていた絵全部やり直しです。
今日はもう無理(汗
明日頑張りますー。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
作成中
やっとお休みで時間ができたので
作り始めました。
なんだこれは

手が色んな色に染まりながら
なんとか出来上がりました。
これが何になるのかは...
もうちょっとお待ちください~。

下から2番目の青色を見ていたら
ミントアイスに見えてきたので
残った粘土で作ってみました。
ミントアイスニャ♪

他に作ったものもあるので
ちょっとずつ出していきますね。

web拍手押してくださってありがとうございます~!

土曜日のゴルフ
一週間ずっと筋肉痛が残っていました(汗
先週の土曜日(15日)は
今年最後ということで、ゴルフのコースへ行きました。

行く前から「きっと凄く寒いよー」と言われていた通り
風はありませんが、空気が凄く冷えているのが感じられます。
車の中にある、外の温度を示す温度計が1℃になった時、
ゴルフ場に到着しました。...1℃って(汗
[READ MORE...]
始まりは、くもり空。
朝日

日にちが経ってしまいましたが、旅行の次の日の写真です。
海の水平線から朝日が昇る様子が見れなかったのはちょっと残念でした。
でもだんだん空が明るくなってくる様子はとても綺麗ですね。
写真がちょっと曇ってるのは室内から撮影したからです(汗
い、いやちょっと寒くて...(^ ^;

[READ MORE...]
携帯にて
20071207235602
今日は会社をお休みして
家族で海の方に来ています。
ご飯が沢山出たので、おなかいっぱいです。
ほぼ完食しました(汗
写真はちょっと暗くなってきてから撮ったので、ぼやけてますね。
明日こそは!
コワい
また日が開いてしまいました。
もう12月ですね。早いなぁ。
月末には、風邪もすっかり良くなってきてたのに
今度はこっちか!ということがありました。
続きを見ると、管理人が参っていた理由がわかります。
痛いのとかコワいのがダメな方は見ないほうがいいかもです。
(自分もダメなのであんまり書くつもりはありませんが。



[READ MORE...]