ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

時計作り。
ようやく部屋の片付けが一息つきました(汗
しょっちゅう片付けをしている気がしますが
どうしてすぐに物が増えるんですかねぇ...。
時計完成~!

先週、久しぶりにナチュラルキッチンで買い物をしたときに
ミニチュアの靴下を見つけて、それがとても可愛かったので
以前作った時計を作り直すことにしました。
(以前の時計の作り方はサイトに載せてます。)

左側がちょっとさびしかったので
とりあえず、もらったチラシをはさんであります(^^;
ここはいつでも変えられるので
気になるものを見つけたら付け替えます。

この辺一帯だけ雑貨屋さん気分になり、ちょっとしあわせです。

web拍手押してくださってありがとうございます~!
雪ー!
今日は朝から雪が降ってきて、
寒いのには弱いはずなのに
テンションはあがりますね(汗
家に帰る頃にはすっかり雨になっていましたが...。

ちょっと頭が痛いかもーと思い、
社員旅行で買ってきた
リリーオイル(百合油)を試しに使ってみることにしました。
12個入りでいっぱいあります。半分は配ったけどまだ残ってます。

リリーオイル

[READ MORE...]
長すぎた(汗
旅行から帰ってちょっとぼーっとしてます(^ ^;
なんだか色々なことがあった旅行でした~。
自分が撮った写真はあまりきれいに撮れていなかったので
写真はみんなにもらうことにします。
気が向いたら旅行の記録を書こうかなと思います(汗

まずはTOP絵を変えてみました~。
リッキーのお誕生日はお正月のすぐあとなので毎年描けてないんですよね(汗
今更ながら絵を置いておきます。
今年は全員分描けるといいなと思います。
[READ MORE...]
行ってきます~!
先週から仕事が始まったのですが
朝から引越し作業となりました(汗
去年、他部署の人の移動が終わったので
ようやく私のいる部署が移動することになったわけです。

物があっちに行ったりこっちに行ったりでばたばたしていましたが
週末にはようやく落ち着きました。
今年は、会社の環境もきれいに保てるようにしたいなぁと思います。
その方が落ち着いて仕事ができそうですしね。

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

画像を変えました
ようやくブログの上の画像を
変える事ができました。いいのかなこれで。
ちょっと枠のところがまだ変ですが
また後で直します。

この為に、去年から作っていた謎の粘土が
下のクレヨンです。
絵の具の色があまりなかったので5色入りに(汗
クレヨン


[READ MORE...]
年賀状
今日年賀状を出してきましたー。
実家でプリントアウトは終えていたのですが、
去年頂いた年賀状を持って帰るのを忘れてしまい、
住所が書けなかったのです(また忘れ物…
そのようなわけで、遅れて到着します。すみませんー(^-^;

そして、今現在、渋滞にはまり中です。
ちゃんと到着できるのでしょうか?

web拍手押してくださってありがとうございますー!
新年です。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

TOPページと年賀状を平行して書いてました。
下書きは紅白を見ながら、といういつものパターンです(うう
例年よりテンポの速い展開だったと思いますー。
ずっと見ていました。楽しかったです♪

ねずみ年ということでボギーを描いてみました。(ハムスターだけど
久しぶりに描いたので、
どんな色だったかなーと公式サイトさんを見てみたら、
もっと眉毛濃かったんですね(汗
もう描いちゃった後だからまあいいかーとそのままです(えー

[READ MORE...]