ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

うおおう
タイトルだけ書いて、間違ってEnterキーを押してしまい
文章を何も書いていない状態で、記事を投稿してしまいました。
いったい何してるんだ(汗

いざ文を書こうとすると、何を書こうとしてたのか忘れますね(えー
えーと、ハロウィントロをずっと描きたかったので
やっと描けて良かったです。
でも、ほんとはノラさんとセットで描く予定だったのですが
やっぱり終わらなかったので、とりあえずトロだけでも
TOPページに載せておきます。

ノラさんはまだ下書き中。
やっぱりギターが描けない(汗
ちゃんとハロウィンまでに終わるのでしょうか?
ノラさんはドラキュラで

web拍手押してくださってありがとうございます。
いつも押してくださって嬉しいです~!
がんばります!
食欲の秋?
またもや、家でパソコンをする時間が減ってました~。
すみません~。
せめて日記だけでも書いておきたいものです。

ここのところ、食欲の秋だからなのか
すぐにおなかがすきます。
家でも、帰るのが遅くならなければ
なるべくご飯を作るようにしています。

この間、ハンバーグを作ろう、と思い、
家にパン粉が無いけど、食パンがあるから
これってパン粉の代わりになるんじゃなかったっけ?と
手で細かくちぎったものを、少量の牛乳でつけておいて
(こうするとお肉がジューシーになると本に書いてありました(^^)
他の材料と混ぜて焼いてみたら、とても美味しくできました~!(自画自賛?
材料費もすごく安いし、沢山食べられてシアワセです。

母からは、「料理が出来上がる時には、
シンクの中には洗い物が残っていないように」と
言われていたはずなのに、
できあがる直前になると、早く食べたい気持ちが勝り
急に洗い物が山になっている気がします(汗

おなかをすかせ過ぎた状態で料理するのは良くないのかもしれませんねぇ。
冷蔵庫があるんだから、ちょっと何かつまみながら料理するとか。
楽しくやらないと続きませんよねきっと。
と言い訳して、今日から何か食べながら作ろうと思います。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
更新できないでいるのに、毎日押してくださって、
とても嬉しいです!
今度の休みこそは更新を...進めます~!
休みはあっという間だなぁ。
更新が遅くなってます。すみません~。
部屋が片付くにつれて、段々元気になってきましたよ~!

今日は、部屋の片付けの後、以前から進んでいなかった
冷蔵庫作成の続きをしました。
一番上の段には、上に開く透明の扉をつけたのですが
写真で撮ると全く分からないですね(汗

チョコあったのニャ!
マコ「そういえば冷蔵庫にチョコがあったのニャ~。」

上の段の手前側に、卵が入れられる場所を作ったのですが
穴をあける道具がキリしかなかったため、
小さい穴になってしまいました。
会社にある削り機を借りて、削ろうかなと思いますー。

それでは、これからゴルフの練習に行くそうなので
行ってきますー(汗

web拍手押してくださってありがとうございますー!
データ整理中です。
ここのところ、調子が戻ってきたかな~と
普通に会社に行っていたのですが
今日になって、また頭が痛くて
だめだ~仕事にならん!と早めに帰らせてもらいました。
少し横になったら楽になってきました。
ご心配をおかけしました。

ここのところ、パソコンの中身の整理をしています。

特に、Photoshopのデータが多くて
(後から編集することは無いと思うのですが
自分なりに苦労して描いた物とか消しにくいですよね(^ ^;)

気が付くと色んなところに保存してあったりするので
一つにまとめようと思います~。

ブックマークも、だいぶすっきりしました。
これで、お気に入りサイトさんにもすぐ行けます。
明日以降にコメントしに行こうと思っています。

あとは、更新というほどではないのですが
以前からずっと気になっていた
BBSの表示を変えました。
カスタマイズの仕方がいまいちわかっていなかったので
設定が途中のままでした(汗

web拍手たくさん押してくださってありがとうございます~!
いつも見てますよ~うれしいです!
すみませんが、コメント返信は明日にします。
へぼへぼ
今日は、頭が痛かったので
ひたすら寝てました(汗
しばらくしたら、調子が良くなってきたのでよかったです。

これが、実家にあるクリボーのぬいぐるみです。
まゆげがとびだしてますよ~。
かわいいなぁ。
クリボーぬいぐるみ

web拍手押してくださってありがとうございます~!
ジャーンプ!
今日は車検だったので、車を出しに行きました。
色々と変えないといけない部品があるようですが
思ったほど費用はかからなそうで、ほっとしました。
少し体調が良くないので、運転していて疲れました~(- -;


ここのところ、ほとんど
アクションゲームというものをやっていない気がします。
たまにはやりたいなぁと思っているところです。

今まで、横スクロールのゲームばかりしていた人なので
3Dでぐるぐる画面が回るのは酔ってしまってできません。
ドラクエ8の最初の町で酔った人ですから...(^ ^;
しばらく進めていたら、慣れましたけど
すばやい動きは無理そうです。

たまには、ジャンプジャーンプ!ほっほーい!
という感じに跳ね回るゲームがしたいです。
スーパーマリオワールドとかもいいなー。
ヨッシーに乗って、てけてけ歩きたいです。
ヨッシーってあんなに食べて大丈夫なのかな(汗
[READ MORE...]