ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

今週は、ばたばたです。
今週は、期末ということもあり
会社の中も、とてもばたばたしていました。
あっという間に終わってしまいましたね...ふー。

TOP絵をようやく、年賀状から変えることができたのですが
やっぱり、背景が上手くいかないので
もうちょっと描き直してから、大きい絵を載せたいと思いますー。

web拍手押してくださってありがとうございます!
やっと少しゆっくりできそうなので、更新を進めたいと思いますー。
洗い物は嫌いじゃないけども...
この前の記事で書いた、バレンタインの絵ですが、
サラミから、クロが何をしてるのかよくわからない、と言われて
うん。なんか変なんだよなぁと思っていたのですが
うまく直せなくてとりあえずのせていたのです。

クロがハートを背負ってるようにしたかったのですよー。
まあ30分くらいで描いたものなので許してください...
(私にしては早い方なのですが...(汗)
とりあえずちょっと直してみましたー。


ちょっとここのところ、手がかさかさして痒いなぁと
気になってネットで調べてみたところ
「手湿疹」ていうそのものの症状が出始めているようなので(汗
台所用洗剤がまずかったのかなぁと思います。
前に使っていた物が使い終わってしまったので
これでいいか~と別のを使ってしまったのが良くなかったのかなぁ。

前に使っていた、ミズットさんをまた使ってみようかなと思っています。
ミズットさん
[READ MORE...]
お昼ご飯食べなきゃ。
やっと時間ができたので、更新作業を進めています。
バレンタインなんだから絵を描きたいなぁと
こんなかんじの絵を思い浮かべていたら
既に過ぎてしまいました(汗
なのでこちらに載せておきます。
TOP絵はこれから線をなぞろうと思います~。

過ぎたけどハッピーバレンタイン!

これからちょっと探したいものがあるので、雑貨屋さんへ
先に行ってきたほうがいいかなぁ...どうしよう。
とりあえず出かけたついでにご飯のおかずとか買って
また作業をしようかなと思いますー。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
ちょうど一年
二月に入ってから、PSP版どこでもいっしょをはじめました。
そういえば、以前書いていたどこでもいっしょDIARYが
途中で終わってるところがあったような?と確認していると
DIARYのページがほぼリンク切れになっていることに
はじめて気がつきました(汗

過去の日記を見直すとうわああ~となるので
(そんなことが書いてあった日もありました(汗)
見られなくてもいいような気もしますが。

そういえばこの時は色々あったよなぁと思うところもあるので、
ちょっと直してみました。
サーバーが変わったときに、リンク先のアドレスを変えていなかったからのようです。
ご迷惑おかけしました。
まだ変なところもあるかもしれませんが
ぼちぼちなおしていきます。

ちょうど一年前に、どこでもいっしょなDIARYを書いていたんですね。
今、またマコですすめていたのですが
日付がちょうど一年前でびっくりしました(汗
クロが来た日も今日でしたよ...。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
明日は絵を描きたいですー。
大きなトロがやってきた♪
riaさんから、とっても可愛いトロのぬいぐるみを譲っていただきました。
今日届きました。うわ~い!

大きいとは聞いていましたが(60cmくらい)
いざ目の前で見ると、部屋にトロがいる~!と感じますね。
大きなトロがやってきた!
トロ「畳は落ち着くのニャ♪」

トロ「ふ~ここはふかふかしてていいニャ~。」
くつろぎトロ。
ああっ!早速私のくつろぎスペースでくつろいでる!
riaさん、どうもありがとうございましたー!

web拍手押してくださってありがとうございます~!
眠いい。
ここのところ仕事の疲れがとれないかんじがします~。
今日は早く寝ないと...。

今日はいつもより元気だったので
家で絵を描いていました。
先週描いていた絵が
うーんなんだかなぁと思い始め
今日になって別の絵を描き始めました(汗
とりあえずリキオさんです(なんだその呼び方
リキオさん
これだけだと何してるのかよく分からないですね。
もうちょっとかかりそうです~。

この間の休みから
PSP版どこでもいっしょをはじめました。
うんうん。やっぱりなごみますね。
日記の続きも書きたいです。

つづきにはどうぶつの森についてです。
[READ MORE...]