ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

あと少し?
今日も雨でしたね...
なので、午後から打ちっぱなしに行ってきました。

先週は、鳥のことが気になって仕方なかったのですが
そんな中でも、オープンコンペの予定が入っていたので行ってきました。
書くのをすっかり忘れていました。

結果ですが
OUT 51 IN 49 で100ピッタリでした(汗
あぁ~!あと1打少なかったら100切れたのに!

今回は、オープンコンペということもあり、
レディースティから打ったので、距離で助けられたところがありますから
次はどうなるかわからないですね。

飛距離が出てないのがちょっと悩みです。
特にドライバーが飛んでない感じがします。
Par4のコースで3オン2パットが理想なのですが
飛距離が出てないと、とても3オンなんて無理ですからねぇ。
やっぱり、スクワットをサボってるのがダメですか?(^^;

続きに、今日のどうぶつの森についてと拍手返信です。
[READ MORE...]
いない…。
以前書いた、会社にいたヒナは、
あれから三日ほどで、遂に二羽とも、
姿を見かけなくなってしまいました。

やっぱり、あの巣では
ちょっと住みにくかったかなぁ。
住みやすいところへ引っ越したのか、
あるいは巣立ったのか、わかりません。
元気にやっているといいのですが…。

今でも、近くで鳥の鳴き声がすると
つい辺りをさがしてしまいます(- -;


平日は、やっぱり家のことがあまり出来ないので
今日は一日雨で出かけないことをいいことに
洗濯やら掃除をしました。
それでもまだ出来てないことが色々あるなぁ…。

パソコン周りもなんとかしたいです。
今日は携帯でこれを書いていますが(汗
明日はちょっと休めそうかなと思います。

web拍手も毎日押してくださって
とても嬉しいです!ありがとうございますー!
お返事は明日しようと思います。
すみません。
何の鳥?
昨日の、午後の出来事ですが、
会社で仕事をしていた、他部署の人たちが
すごく近くで鳥の声が聞こえる、というので
数人で様子を見ていたそうですが、

どうやら、うちの会社の建物内に巣を作っていたようで
本当は、巣立つまでは元の場所にいて欲しかったのですが
違うところに移して、と言われてしまい
うちの部署の子がヒナを引き取ってきました。
[READ MORE...]
もう夏ですか?
休みのうちに、やっておきたいことが
色々とあって
更新がどうしても後になってしまいますね。
すみません(- -;
また掃除で一日が終わったような…。


[READ MORE...]
イベントに行ってきました~!
銀座のSONYビルで行われている、
ゴールデンウィークスペシャルイベントに行ってきました~!

つ、疲れた...(汗
六日はちょっと予定があるので行けないのです。
どんな感じなのか、先に行って来よう!ということで行ってきました。

うおー!SONYビルすごい綺麗!と
色んなフロアを見てまわりました。
[READ MORE...]
携帯買いました!
昨日、ドコモショップで
携帯のモックアップを触ってみて
遂に携帯を買いました!

SH-04Aですー。
このキーボードタイプのものが出るまで
ずっと待っていました。
携帯の文字入力は上手く出来なくて
一つ字を打つのに時間がかかりまくっていました(汗
今、この記事を打っているのですが、
とても打ちやすくていいと思います。
タッチパネルもすごく大きくてびっくりしました。
ショップの方に、急にこんなにパワーアップして大丈夫ですか?と言われました(汗
確かに、もうどこにも無さそうな、
三年後にはサービスも終わってしまう携帯から、
発売して間もない携帯に換えるんだから無理もありません。
いいんです!また長く使いますからねー。

まだ、どこを押したらどうなるのか
わからないところが沢山あるので、
いろいろ試してみたいと思います。

web拍手押してくださってありがとうございますー!