ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

ふらり
首里城
旅行からは帰ってきてましたー
写真は、27日のお昼前に行った首里城の入り口です。
それにしても…
めいいっぱいのスケジュールだったなぁ(汗

昨日は一日休んで、元気を回復するはずが
夕方頃から頭が痛くなりだして
夜は早く寝たのですが
朝になって起きても
ふらふらして体調も悪かったので
今日は会社を休みました。

あーあ。何してるんだか…(- -;
休んだおかげで体力は回復したようなので
明日からはちゃんと行けそうです。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
美ら海水族館
20091127174324
沖縄にやってきました!

映像では見せてもらっていましたが
目の前の水槽で見る
ジンベイザメはとても大きいですね!

おみやげには
小さいぬいぐるみを買っていました(^^
会社にて。
あっという間に、連休も終わってしまいました。
年末から年明けに向けて準備しなくてはいけないものが多くて
色々と途中になってしまっています。まいったなぁ。

今日、会社に行ったら
来年のカレンダーをもらいました。

元々はお客さんに贈る為に作っているものなのですが
社員にも一部ずつ配られるくらいの数はあるようなので
毎年もらっています。

今年のカレンダーを見た時から、
なんだか色んな絵のものが増えたなぁと思っていたら
私のところに、アニメの絵が描かれたものがまわってきました!

今年の分は、家族にお子さんのいる人たちに人気だったようで
すぐに無くなってしまって、
私のところにはまわってこなかったんです。

月一枚で、色んなアニメの絵が描いてあって
これは知らないなぁというものもありますが、
なかなか面白いですね。
4月はワンピースです!


そういえば、すっかり描くのを忘れていましたが、
今週末に、社員旅行に行ってきます。
行き先は沖縄ですー!

初めて行くのでとても楽しみですが
会社の規定により一泊二日なのが残念でなりません(汗
なのでかなりの過密スケジュールだそうです。

それにしても全く準備ができていない...
明日あたりから準備をしようと思います。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
冷えますねぇ。
ここのところ急に寒くなりましたね~。

以前からテレビのCMで見て気になっていた、
無印の足なり直角靴下を買って
早速はいているのですが、これはいいですね!
無印良品の足なり直角靴下。

直角にできている靴下なだけあって、
歩いてもかかとの部分がずれてきたりしないので、とても暖かいです。
チェコのおばあちゃんの作る靴下をお手本に作ったそうですよ。

3足1000円とかだったので、気軽にはいています。
買っているのはストライプばかりですが、
今日は残り糸を使ったタイプをはいてます。

web拍手おしてくださってありがとうございますー!
おなかへってきた。
今日は、サイトの更新作業と
(といってもTOP絵の下書をしたところまでですが)
さらみがブログを始めるので、その準備をしたりしました。

このブログからもリンクを貼っています。
さらみかん という名前です(^^

サイトからも行けますので
遊びに行ってみてくださいー!

11月11日は確か、
プレイステーション3の発売日だったり
ワンピースのゾロの誕生日だったり(ぞろ目だから)
ポッキーの日だったりしましたね。
おいしいのニャ。
ポッキー美味しいですよね。
(さっきちょっと食べてた)

web拍手押してくださってありがとうございますー!
そういえば、拍手お礼の絵が表示されていなかったのを
修正しました。ご迷惑お掛けしました。

サーバーにつながらなくて、今までのココの絵が消えちゃったよー(汗
新しい絵を描きたいなあと思っていたところだったので
この機会に変えようと思います。
このごろ色々。
また日記を空けてしまいました。
なんでしょうかね、寒くなってくると
パソコンの前も寒かったりするので
あまり長くいられないような、そんなかんじです。

前回の、ゴルフのスコアは、117でした。
以前コースに行った時のような、
ドライバーの失敗はあまりなくて
それほど悪くはなかったとは思うのですが
やはり、残り150ヤード付近から寄せるのが下手なのと
パット数が後で響いてくるようです。

前回から、レギュラーティーでまわっているのですが
以前感じていたよりレディースティーとそこまで差はないかなあと思います。

以前ちょうど100のスコアを出したのは
レディースティーからだったので
レギュラーティーで100を切るのは大変そうです。
まずはダブルボギーペース(108)で行けるようにしたいです。

次に行くコースは、とんでもなく長いコースらしいので
そこはさすがにレディースティーでないとダメみたいです。


そういえば、ちょっと前に
まいにちいっしょ(PSP版のほう)ができる環境になったので
時々やっていたのですが、
週間トロステーションがもう始まっているんですよね。

最近すぐ眠くなってしまうので、しばらくできないでいました。
今からでも移行できるのかなぁ。

まあ、持っているアイテムもほとんどないので
はじめからやっているのと同じなのですが。
お花は育てられるのかな~。
ニュースが見られて、お庭でお花が育てられればシアワセです。

ニャバターは色々迷った挙句、サンゴ色にしました。
どれも可愛いです。ごましおもいいねごましお。

明日は早く起きていろいろやろうと思いますー。

web拍手押してくださってありがとうございますー!!


微妙な修正(汗
今日は、天気がいいなぁと思っていたら
風が強く吹いていました。
だからというわけではありませんが
家でのんびりできましたー。

以前、サイトリニューアルした時に
壁紙が表示されないページがいくつかあって
なんでだろうと見ていたら
タグの一部が消えていました。
色々追加したりしているうちに
いつのまにか消してしまったようです。

未だにタグはよく分からないところが多いのですが
とりあえず少しだけすっきりしました。

他に入り口のページや
ABOUTのページなどを一部修正したりしました。
見直してみると、色々と変なところがありますね(汗

あとは、もうハロウィンも終わってしまったし
TOP絵を変えたり、
web拍手の絵も描きたいなぁ。
時間がある割りに、こんなの描きたいなぁというのが
あまり出てこなくてまだ描けていません。

思いついたときに、ちょっと時間をとって
描けるのが一番いいのですが
今週は時間とれるかなぁ。
明日会社に行ったらまた休みなので
それまでに何か考えようと思います。

web拍手押してくださってありがとうございますー!