ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

サイトURL変更のお知らせ
現在利用しているサーバーが繋がらない為、
URLの変更を行いました。
ブックマーク・リンクの変更をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

旧URL http://babu.jp/~nitro_box/


新URL http://www.nitro-box56.com/

今年いっぱいまで、記事の一番上に表示するようにしておきます。

日付変わってますが
うわーもう大晦日ですねー(汗
予想道りというかそれ以上に
やることがたくさん過ぎて
サイトの方に時間かけることができなくて
申し訳ないです…。

今日は、夕方前には実家に帰る予定なので
一日だけは少しゆっくり出来ると思います。
その次の日が大変なんですけどね。
できるだけのことはやりますよってことで。

また朝から慌ただしくなると思うので
とりあえず寝ますー

web拍手押してくださってありがとうございます!
お返事は、実家からしようと思いますー!
汐留に
汐留のイルミネーション
初めて行ってきましたー!

イルミネーションの名前が
Blue Oceanというそうで、
確かに、大きな波が打ち寄せているように
見えました。
色とりどりでとても綺麗でしたよー!

その後、初めて小籠包を食べました。
こっちもとても美味しくて大満足ですー♪
うーん
20091220000050
ここのところ、まとまって
色んな予定が入っていて
家にいられなかったのですが
今日は一日ゆっくりできました。

絵も久しぶりに描いてみましたが
私みたいな、あまり描きなれていない人が
しばらく描いていないと
もっとひどいことになる、というのが
よくわかりました(汗

描き終わるのには
もうしばらくかかりそうです。

のだめの映画も見たいなぁー。
見に行ける時間はあるのでしょうか…。
なんか暑い
今日は、会社で仕事していたら
何だか暑かったです。
頭が痛かったので、もしや熱が!?と
思ったのですが、

おそらく、暖房の熱が
よく当たる場所だったからではないかという
気がしてきました。
今は寒いです(汗

とりあえず、ワンピースは
零巻がどうとかいうより
内容も笑いあり真剣勝負ありと
見所満載なので
是非見てみることをお勧めしますよー!と
今更書いてみたりします。
ネタバレしないように気をつけながら
感想を書きます。
[READ MORE...]
なんとか
20091215001537
映画見に行くことができましたー!
昨日チケットを買いに行ったときには
当日分は全て完売していたので
今日レイトショーを見に行きました。

大きな画面で見ると
すごい迫力ですね。よかったですー!
ちょっとスピーカーが近かったのか
音が大きいかんじがしましたが。

無事に零巻ももらえて
行ってよかったですー!
劇場版
ワンピースを見に行きますよ!
明日は用事があるので明後日に行きますー!
うわーい楽しみですー!

会社でも、見に行きたいけど行けない人や
0巻が気になって仕方ない人がいたりして
ワンピース好きな人が多くてびっくりです。

劇場版は見たことが無かったのですが
きっと楽しいんだろうなと思います。
アラバスタ編とかチョッパーの話とか
ほんとは見に行きたかったくらいなので...

ここのところ、コミックスを買っていなくて
家にあるのを確認したら
50巻までしかありませんでした。
まだ見ちゃダメだ~と思いつつ
時々アニメを見てます(汗

昨日、コンビニで見かけたので
最新刊だけ買ったのですが
そんなわけでまだ読めません。
ツタヤに行って間の巻を買ってこようと思います。

明日はとりあえず片付けを...
作りたいものもあるなぁ。
何からやるか、リストにした方が良さそうですね。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
写真を
間違えて送ってしまいました(汗
下の記事の写真のことなんですけどね。
うっかり、同じファイル名で
アップロードしてしまいました。
まあ、それはおいといて...

十二月から、トロ・ステーションのプラチニャ会員になりました!
あまりにもトロが寒そうで(汗
まあ、私はマコのおうちの
大家さんみたいなものなので
いっしょですよ~いっしょー!
アンケートとかに参加できるのはいいですね。
どんなニュースがくるのか、
楽しみにしてます!
12月に
なりましたね~。
個人的には、ラジオで鳴る音楽が
メリークリスマ~ス!と
クリスマス仕様になると、
もう12月なんだなぁと感じます。

あーTOP絵をいいかげんになんとかしないと...
困った困った(汗
いつまでハロウィンなんですかといった感じですね(^ ^;

唐突に、以前書いていたURL変更のお知らせを一番上に持ってきました。
確か、サーバーの契約が今年いっぱいまでだったはずなんですよね。
それ以前からずっと接続できない状態になってる気がしますが(汗

とりあえず、リンクしていただいてる方には、
今年中にご挨拶にいく予定です。
ソニーさんにもメールを送ったほうがいいのかな。
今もリンクのページありますからね。

あとですね、
来年の年賀状は
自粛させていただく方向でいます。
(いいとは言われているのですが
やっぱりちょっとなぁというのがあるので)
申し訳ありませんが宜しくお願いします。

TOP絵くらいは何か描くかもしれません。
お正月は色々立てこむ予定なので
どうなるかわかりませんが・・・。

web拍手押してくださってありがとうございますー!