ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

だめだー画面がまぶしい(汗
今週もあっという間だったなぁと
会社を出る前からだんだん頭が痛くなってきました。

緊張が解けると脳の血管が緩んで頭が痛くなると
聞いたことがあったような。
そんなかんじですかねぇ。
そういえば、先週も同じようにだるくて
金曜日の夜を楽しく過ごせなかった気がする(汗

調べてみたら、週末頭痛っていうのがあるんですね。
そのまんまの症状でした(汗
明日は楽しく過ごせるように
やっぱり早く寝ないと駄目ですね。
ちょっと夜更かししたかったのになぁ。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
プリン
なめらかプリン
写真は、さらみに買ってきてもらった
メイトーのカスタードプリンです。

スーパーに行ったときに
メイトーのなめらかプリンを探しているのですが
いつもカスタードプリンしか見つけられません。

なめらかプリンも好きなので、
3個入りのものをさがしたのですが
ばら売りのものしか売っていなかったので
1個買ってきました。

奥にあるのは、入れ物だけです(汗
種類によってトロのプリンの柄が違ったり
パッケージもちょっと違うんですね。
なめらかプリンは
とってもなめらかだわ~ンとピエールが言っています。

キャラメル味のものはまだ見たことがありません。
どこに行ったら売ってるんだろう...(汗

会社では、ともだちコレクションが流行っているようですが
私は相変わらずどうぶつの森をやっています。
今週は久しぶりにカブを買ってみたので
上がることを期待してます。
今日は1カブ69ベルで、とても低かったです。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
早く寝ます。
土日に、うちの庭にある木が
葉っぱがどんどん増えて、大きくなっていたので
まーさんに剪定してもらいました
私は山になった葉っぱや枝をゴミ袋につめていきました。

最終的に10袋分にもなってすごいなぁというかんじです。
これでしばらくは大丈夫だと思います。

庭の一部はこれですっきりしましたが、
まだ他にもやらなきゃいけないところがあります。
それは次の休みにでも...。

今日は、早めにご飯の準備ができた!と思っていたら
まーさんの帰りが遅くなると連絡があって
仕方なく一人で食べたら、ごはんを食べ過ぎたようです。
ちょっと苦しい...(汗

キッチンの模様替えもしたいなぁ。
棚を作りたいところなんですが
まだどういう形にするかはっきり決まっていません。
図が描けたらサイトに載せたいなと思います。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
らりらり らりらりら~
休みが明けたと思ったら
この一週間もあっという間に過ぎてしまいました。
休みの終わりごろからまた部屋が散らかり気味で
まいってしまいます。
この土日できれいにしたいところです。

さらみがイラストを描いたので
サイトを更新しました。
いいなぁ楽しそうだなあ。
私もフェリシモで
粘土で作るミニチュアスイーツを注文してみました。
今度作るのが楽しみです。

「こたつたこ」の回文募集の
締め切りが今日だよーとさらみから連絡があったので
自分で考えたものと、母が考えたものをいくつか選んで
急いでメールを送りました。

本当は、言葉だけだとわかりにくいから
絵を描いてはがきで送ろうと思っていたのですが
いつの間にやら締切日になってしまったので
間に合いませんでした。

でも、後になってもいいから絵は描いてみたいです。
気が向いたらここにのせるかもしれません。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
誕生日は過ぎましたが...
トロのネックレス届きましたよー!
昨日は、家に帰ってきて
荷物を片付けたり...はあまりできなかったので
今日になってやっています。
平日にしかできないことをしたりしました。
免許証の住所変更に行ったりとか(住所が変わって随分経っていますが(汗)
手続きは無事済んでよかったです。

出かける前に、トロのネックレスは届いていました~。
とっても小さくて可愛いです。
イベントの時につけていくのもいいかも。

今日は、まーさんが
誕生日プレゼントを買ってくれるというので
出かけてきました。

以前行った時には、とても込んでいて
大変な目にあったお店に行ったのですが、
今日は平日だったためか、すいていて
ゆっくり見ることができました。

結局、ゴルフショップに行き、
わー色んなのがあるなぁと見ていると
こういうの着た方が良いよと
随分可愛いゴルフウェアを勧められました。

試着もしてみたのですが、確かに良いウェアですが
着ている本人が...

あし、ふと!という感想しか出ないので(汗
もうちょっと足を細くするように
筋トレとかしないとダメだなぁと思います。

服が少しでも自分に合うように、
努力しようという気になれた、という意味では
格好に気を使うのも悪くないのかなと思いました。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
明日は
このお出かけの間に
ついに携帯の充電が切れてしまったので
充電器を借りました。
それでついさっき
メールを見たりすることが
できるようになりました。

明日、明後日も有休なので
明日家に帰ることにしました。
色んなことをしていたら
あっという間に五日も経っていました。
とても楽しい時間を
過ごすことが出来てよかったです。

今年は、トロの誕生日会が
今日開催だったそうなので
行けませんでしたが、
展示は九日までやっていると
書いてあったので
どこかのタイミングで
行けたら行こうかなと思いますー。

大阪でのイベントにも
行ってみたかったのですが
新幹線は途中下車できないみたいなので
やっぱり寄れないみたいです。残念だー(涙

とりあえず帰ったら片付けをして、
さらみの買っていた、メイトーのプリンを
探しに行こうかなと思います。
今日はゴルフ
朝早く家を出て、ゴルフ場に行きました。
今日は思っていたより暑かったです。

スコアは、この間行った時のような
ひどいかんじにならず、まあ良かったです。
いつもこのくらいでいけるといいのですが。
日焼けしたのか、顔がちょっと熱いです(汗
出発~!
只今、品川を出発しました。
ここまで来るだけで
もう着いた気になってしまいます(汗

グリーン車でも
席はほとんど埋まっています。
連休に出かけるのは
久しぶりなので楽しみです。
では行ってきますー!