ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

もぐもぐ
沖縄からは、火曜日の夜遅くに帰ってきていました。
今、台風が近づいているんですよね。とても心配です。

水曜日は、一日休みをもらって
会社の方や本社の方に挨拶に行ったりした後
式場に打ち合わせに行きました。
まだやらなくてはいけないことがたくさんあるなあと思いました。

招待状は、ほとんどの方に出せたので、
毎日ポストを覗くと
返信はがきが戻ってきています。
今日は誰から来たかな~?と見るのが
毎日楽しみです。

おなかすいてきたのでご飯を食べようと思います。
そんなわけで

沖縄に来ています。

昨日、少し曇っていて
心配していたのですが
今日はすごく良い天気で
とても素敵な結婚式でした!
結婚式はいつ出ても感動しますね~。

これから、また
美ら海水族館に向かっています。
またジンベイザメをみるんだー!

やっぱりねむい

昨日は、片付けながら
準備をしていたら
寝る時間が無くなってしまったので、
そのまま出発して
羽田に着いてから
ゆっくりすることにしました。

搭乗までまだ時間があるので
うとうとしています。

ねむい
今週は、招待状が出来上がってきたので
切手を貼って、招待状等を入れたり、と
送る準備をしたりしました。

数枚、書き直ししないといけなく
なってしまい、
字の下手な私でちゃんと書けるのか
心配です(汗

今日は、まーさんの携帯の
機種変をするために
ドコモショップにやってきました。
私は充電したり
ここで文章をかいたりしています。

私の買ったSH-04Aは
もう売ってないんですね。
ほぼ同じ形のSH-03Aを
買うことにしたようです。

明日から、まーさんの妹さんの
結婚式があるので出かけてきます。
家に帰ってから準備しないとです。
11月までは予定がめいいっぱい入ってます(汗
もうお休みも終わりですね...うわー

昨日は、朝の10時から、
披露宴の打ち合わせをしていました。
席次表の書き方を聞いたり、
料理の種類や式の内容を決めたりと
まだまだやることは多いです。

こりゃ大変ですね(汗
ゴルフに行っている場合ではなかったという感じです。

そして、今日になって
部屋に資料や必要な書類が入った紙袋などが
どんどんたまってきたので、掃除を始めました。

とりあえず、いらないと思うものは
減らすことができたと思います。
あとは、平日に少しずつ整理していこうと思います。

その後、友人と一緒にジムに行きました。
10月に入って、平日にまだ数回しか行けていませんが
行くと楽しいです。

最初のころより、少しはマシンに慣れてきたかなと思います。
それでもやっぱり上半身を使うマシンは、
まだまだ軽めの負荷でやっています。

写真は、さらみが送ってきてくれた
おさかにゃ釣りの筺体です。
ずいぶん前に、公式サイトさんで紹介されていたと思うのですが
私はまだ実物を見たことがありません。

近くのお店にあった、ということだったので、
今度行きたいなぁと思います。
...いつだったら行けるかなぁ(汗
トロのおさかにゃ釣り。やってみたいです。
web拍手押してくださってありがとうございますー!
なんか何もできてなくてすみません。
あれとかこれとか、いつになったらできるんだろうと思いますが
来てくれる方がいるかぎりがんばろうと思いますー!
少し寒かったです。
ニドムの素敵な暖炉。

写真は、ニドムのクラブハウス内にあった素敵暖炉です。
コースもすごく良くて、
クラブハウスもとても素敵でした。

暖炉の上には、木を削りだして作ったスキーや
雪の上を歩く、かんじき?みたいなものなどが
飾られていました。

まーさんは、もう少し写真を撮っていたみたいですが、
私のニドムでの写真はこれ一枚です。

...雨が降ってなかったら
もっと写真を撮りたかったなー(汗

コースを回り終わって戻ってきたら
この暖炉の前でちょうど結婚式が行われていて、
は、入りづらい(汗と思いながら
端っこの方を通って、ロッカールームに戻りました。

北海道にいたのがわずか一日ちょっとという
弾丸ツアーでしたが
次来るときには天気がいいといいな~と思いました。
それでも、カニをこれでもかと食べることができたりして
とても楽しいツアーでした。
ゴルフ場に移動中です。
弾丸ツアー二日目です。
昨日のゴルフは、散々な結果に
終わりました(汗
何もかもが良くなかった感じです。

しばらく練習にも行けていなかったし
寒くておなか痛くなったりもしたので
まあしょうがないかー(- -;

今日行くところは、
ニドムクラシックコース
というところで、
とても有名なコースです。

昨日の筋肉痛がでてきて
肩のあたりが痛いのですが
なんとか頑張れるといいな…と思います。

そして、やっぱり少し雨が降っています。
昨日より、暖かい服を着たので
またおなか痛くならないようにと
願うばかりです(汗

18ホールスループレイのあと
(お昼休憩を挟まないで廻ります)
飛行機で帰ってくることになっています。
今週が三連休で良かったです。
明日は疲れてたくさん寝ていると思います。
それでは行ってきま~す!
今週は
今日、明日とで、北海道へ
ゴルフ弾丸ツアーに
やって来ました!

一年近く前から計画していて、
毎月積み立て貯金をしました。

今日の北海道は曇り空ですね。
今日は天気がもつといいなぁ。
できれば明日も(^_^;
おはようございます。

この写真は、昨日家で
しっとりチョコを開けたら
ハート型のチョコが
たくさん出てきたので
撮ってみたんですよ。

さらみが言うには、
こんなにたくさん入ってることは
あんまりないということだったので。
普通のは、まんまるのチョコです。

昨日、実家に帰ってきまして、
私の置いていったたくさんの荷物を
いるもの、いらないものにわける、
ということをしてました。

そうしたらもう、
すごく色んなものが出てきて、
テストのいい点が取れたのだけ
出てきたり、
小学生の頃描いた絵や
自作のマンガなんてのも出てきましたよ(汗
さらみと大爆笑しながらみてました。

その頃は、ネームを書いてから
マンガを書くということを
知らなかったので、
考えながら一コマずつ書いていたと思います。
そして、コマ割りがすごく小さくて、
1枚の紙にコマが20以上あります(汗

1ページ目は、下書きの線を
ペンでなぞってあるのですが
2ページ目の途中から
鉛筆描きのまま終わってしまっています。
嫌になっちゃうのが早過ぎです(汗

これは、公開してみたい気もするけど
内容は、あんまり面白くありません。
まあ小学生の考えたものですから…。
それ以来、マンガを描くことは
しなくなりましたね。
変な絵はいっぱい出てきたけど(汗

自分の絵は変だなあという自覚は
この頃からあったのですが
どうすればいい絵が描けるのか
よくわからなくて
結局上達しないまま今に至ります。

私の周りには、絵の上手な子が
多かったので、
そういう子がマンガ家とかに
なるんだろうなーと思っていました。

そんなことを、アルバムをみて
思い出したりしていたのですが
片付けの時に、すごくホコリが出たので
そのせいで、またくしゃみが
止まらなくなってしまいました。

まだ名簿の整理とか
しなきゃいけなかったのに
ほとんどまーさんにやってもらいました。
すみません(汗

さっき起きたら、
くしゃみも止まったみたいなので
よかったです。

今日は、友人のおうちに
遊びに行くことになっているので
とても楽しみです。
話したいことが色々あるんだー!