ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

行ってきます!
今日はばっちり目が覚めました。
電車に乗って、会社に入ったばかりの頃
住んでいた駅を通り過ぎて、
あれからまだちょっとしか
経ってないんだなぁと思いました。
もうずいぶん前のことのような
気もします。

思い出に残る披露宴となれば
いいなと思います。
それでは行ってきます!

もう明日
明日は披露宴ですー。
今日は、また式場に行って
式場で流すDVDの最終確認をしたり、
メッセージカードと引き出物の中に
追加で入れて欲しいものを渡しました。

DVDの確認をしているとき、いきなり音楽が流れてきたので
なんだろうと思っていると
今、となりで披露宴が始まりましたよ、見てみます?と
音楽担当の方が窓から披露宴の様子を見せてくれました。

窓はマジックミラーになっているので
こちらの様子は式場からは見えないようになっているそうです。

わー!高い場所から披露宴を見ることができるなんて
なかなかできない体験をさせてもらいましたよー!

ほうほう、こんな風に進行していくんですね、と
少しの間見せてもらえて、とても良かったです。

家に帰ってきて、手紙の続きを考えることに。
昨日、手紙をパソコンで打ってみたのですが
あまりに長くなってしまったので
今日まとめ直しました。

こんなに長くて読み終われるんだろうかという状態から比べると
だいぶ短くとりあえずまとまったと思うので
これから紙に書いて持っていく準備をしようと思います。
やっぱり手紙だから手書きのほうがいいですよね。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
続きに拍手返信です!
[READ MORE...]
大詰めです。
今日は、ドレスのサイズを詰めてもらったところの確認や、
ヘアメイクの最終確認をしました。
他には、歓談中にかけるCDを担当の方に渡してきました。
曲のほうは一通り決まったかんじです。

歓談中はやっぱり、クラシックにしたかったので
以前まーさんが買ってくれた、のだめのアルバムが
大変役立ちました。
作品中に使われている曲が全楽章入っているので
長い時間かけていられます。

まーさんは、夜中に
色々と作ってくれていたので
疲れて寝てしまっています。
何を作っていたかは当日まで秘密なので
あと少し修正があるようですが
もうちょっとがんばってー(^^

あと私がしなくてはいけないことは
・お花を頂いたのでお礼状を書く
・メッセージカードを書く
・母への手紙
だけかなぁ。まだなにかある気がするのですが
思い出したら書いておこうと思います。

することが色々と重なっていて
書いておかないと忘れそうですね(汗
続きは今週終わったこととか
メモ代わりです。
[READ MORE...]
帰国しました。
日本に戻ってきたのが昨日の夜で
実家に寄ってご飯を食べさせてもらったり
小さい頃のアルバムを受け取ってから
家に向かったのですが
私もまーさんもあまりに眠かったので、
途中のコンビニで車を停めて、ひと寝入りしてから
戻ってきたのが今日の朝3時頃でした。

式の時の写真のデータをもらったので
見てみたのですが
やっぱりプロの撮る写真は違いますね!

いつも目をつぶってしまう私が
ちゃんと目が開いてる!
景色もとてもきれいに撮れていて
ほんとに夢のような式でした。

しばらく写真を見てほわほわしたいところなのですが
式が終わって一息つく間もなく
今度は披露宴の準備です。
今は、写真の取り込みと、
スライドに使うコメントを一通り書き終わったので
披露宴の間にまだ決まっていない曲決めなどをしています。

クラシックを使いたいと思っても、なかなか難しいですね。
盛り上がる所だけ一部使うというのもいいのかもしれないけど
これだ!という曲がなかなか見つかりません。
歓談の時間にはクラシックとか入れやすいかもと思います。

眠くなってきました~
明日は打ち合わせなのでそろそろ寝たいところです。

私がいない間にも
web拍手押してくださってありがとうございますー!
無事に

式も終わりました~。

すごく緊張しましたが
心配していた天気もよく晴れて
写真はきっと
よく撮れているのではないかと
思います。

グアムにいるので
こちらは今、夜の9時過ぎです。
この携帯は通じるらしいので
試しに送ってみます。
通信料はちょっとかかるみたいですけど(汗

日の出前ですが
出発しました~!
まーさんが高速を使わず
下道で行きたいというので
早めにでました。

昨日からだんだん
緊張してきています(汗
楽しめるといいなぁ。
それでは行ってきまーす!
写真が少ない(汗
ふうーとりあえず式の準備が大詰めです。

今ある写真から
スライドで流すための写真を選んで
スキャナで取り込むところまで終わりました~。

でも、まだ枚数が少し足りないかんじです。
実家に忘れてきた分があるようなので
それを足したらだいぶ完成に近づけそうです。

あとはそれにあわせて文字も入れるそうなので
これから考えていきたいと思います。

夕方には、ネイルサロンに行って
ブライダルネイルというのをしてもらいました。
すごいことになってるよ!(汗
小さいころからピアノをやって爪は常に短く
学生の時も、部活でいつも爪は短く、
社会人になっても物を作るのに
爪が長いと作業しにくいのでやっぱり短く切っていたので
爪を飾ったりすることが全くできません。

マニキュアも乾く前にいろんなところに引っかけて
傷だらけにしてしまって、何度もやり直したりしています。
これはプロにお任せするしかないと
はじめてこんなにピカピカにしてもらいました。

しばらくはこれで仕事するんですか。
大丈夫かなぁ。
仕事中はいつも手袋をするのでたぶん大丈夫だと思うのですが。

あとは、披露宴のほうで
さらみにウエルカムボードを描いてもらえることになったので
わくわくしながら出来上がるのを待っています。

トロとクロを描いてくれればいいよ~と
デザインはお任せでお願いして
この間ラフ画を送ってもらったのですが
3つあってどれも可愛いので悩みましたが
さらみも気に入っていた図案にしましたよ~。

ラフ画をもらう前に、まーさんに
「きっとまーさんがクロになってるよ」と言っていました。
それで見てみると
私→トロ まーさん→クロになっていて
やっぱりそうだよねーと言っていました。

とりあえず今日はもう寝ようかなと思います。
あと2日仕事ありますからね。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
続きに返信です。
[READ MORE...]