ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

今日は会社のコンペです。
雨降るだろうなぁと
思っていましたが
幸いにも雨に降られることなく
コースをまわることが出来ました。

スコアはもうちょっといいとこいくかなと
思ったのですが
やっぱりいつも通りでした。
やっぱりショットの精度が悪いなぁと
感じました。

110423_173209.jpg

今日は、コースの隣にある
ロッジに泊まってご飯です~
その後飲み会です。
久々に飲めるので
飲むぞ~!
(そんなに飲めないと思いますが(汗)
昔も今も字が汚い(汗
ゴルフの練習に行った後
久々に100円ショップに行って
前から買おうと思っていたものを買ってきました。

ご飯も食べて、一通りのことはできたので
実家にずっとあった荷物を片付けようかなと
箱を開けてみると、
小学校、中学校の時の文集などが出てきました。

小学二年の時の文集は
まだ微笑ましいといえそうなものでしたが
なんだか...私の書く字って
中学の頃からあんまり変わってないんだなぁと気付き、ショックです(汗

中学のときに書いていた記録ノート
これは、中学の三年間で書いていた
生活記録ノートというものです。

時間割やその日の出来事を書いたりする欄があり、
担任の先生に提出すると、
先生から一言もらえたりするノートです。

この頃は、すごーくまじめに書いていて
一日でも書いていない日があったりするのが許せなくて
毎日びっしり書いていたなぁと思い出しました。

この頃が一番几帳面だったのかもしれません。
今でも、ここのところブログあまり書いてないなぁと
気になったりしますが、この時ほどじゃないなぁ(汗

文章を書くのは得意じゃないので
私が文章を書くとすごく長くなってしまう。
きっと説明が下手なんでしょうね(汗

なので、今はやっているつぶやいたりするのは
私にはできないなぁと思います。
一言日記も、一言どころか長すぎる(汗
届いたもの
そういえば、以前に
トロのおみせで買ったものが届く、と書いて
何が来たのかをのせていませんでした。

どでかキャンディーニャ!のぬいぐるみ

三月末に届く予定になっていた
どでかキャンディーニャ!の
トロとクロのぬいぐるみです。

後ろにボールチェーンが付いているので
好きなところにぬいぐるみを付けることができますよ。

今回これを買ったのは
私が以前からずっと欲しかった
ゴルフで使うグッズを作るためです。

以前のトロのおみせのイベントにあったアンケートに
「どんなグッズが欲しいですか?」という項目があったので
「ゴルフグッズが欲しいです。」と書いたのは私です。

来週のゴルフコンペに持って行きたかったのですが
もう日にちが無いですね(汗
間に合うかなぁ。
どんなものになるかまだわかりませんが
出来上がったらのせますー。

今日はのだめの映画をテレビで見ました。
やっぱり前編は映画館で見ていました。

初☆共演のところの映像が大迫力で
すごくびっくりしたのを思い出しました。
たしか後編は、式の準備で忙しくて
見に行けなかったんですよね。

なので後編も見たいのですが
来週はゴルフコンペがある...
始まるまでに帰ってこれるか
あるいはまーさんに録画をお願いするか...
困ったなぁ。
今日はよく寝ました。
今日もどんっ!と大きめの地震があり
びっくりしました。
先日も、夜中に長めで大きめな地震があって
こたつで横になっていたのですが
またきたー(- -;とこたつの中にもぐっていました。
うちのほうは、震度4か3かといったところのようです。
最近はちょっとした揺れでもびくっとしてしまいます。

先日の地震は、ちょっと安心してきたところにきたので
怖かったですね。
震源地近くの方は大変だったろうと思います。
早く収まってくれるといいなぁ。

地震の前にずっと集めていた
パスコのキャンペーンの応募の締め切りが
4月10日までだったので
最近パン買えないし、30点たまらないよーと思って
サイトを見てみたら
期間を延長してもらえるようですね。
良かったー。

Pasco 春のキャンペーンについて

そのことを知らずに
実家から電話がかかってきたときに
その話をしたら
うちにシールあるからあげるよ、と
母が送ってくれました。

シールが届きました!
見たらさらみのイラスト付きでした(^ ^
右側のが自分でためた分のシールです。
このぶんだと2つもらえるかも。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
続きに拍手返信です。
[READ MORE...]
うー眠い
今日は、この前の二月七日?に
大雪のために途中までしかまわれなかった
ゴルフ場に行ってきました。

お腹と腰が痛くて全然ダメでした(汗
昨日家に帰ったのが遅く
朝は早起きでご飯も食べずに行ったのも
良くなかったかなぁ。
今もまだだるいですー(×_×;
今日はこれからご飯食べて
早く寝ようと思います。

明日はトロのおみせから
荷物が届くので楽しみです。
明日は今日の荷物の片付けをして
ゆっくりしたいなぁと思いますー。
今年は嘘つけないなぁ。

今日から四月ですね。
三月は地震が起きてからばたばたして
なんだかくたくたでした。

お弁当作りもなんとか続いています。
自転車通勤は…たまにです(汗

今日はエイプリルフールかぁ。
楽しい嘘っていうのはなかなか難しいですね。

昨年は確か、宇宙大王の格好をした
トロを描いたっけ?もっと前だったかな。
なのでまた描いてみました。
しかも会社で(汗

私は今日の仕事は終わったのですが
まーさんを待っているので
仕事場の端っこを借りてます。

宇宙大王の資料が見つからなくて描くのに苦労しました。
家に帰ればiモードもいっしょの本があるんですけどね。

この間、久し振りに見てみたら
すごく懐かしさを感じてしまいました。
そんなに前のことじゃないと思うのですが…。

あの時は、パソコンはありましたが
ゲーム機が、携帯を介してネットワークにつながって、
遠くの人ともしりとりなどのゲームができることに
すごくびっくりしました。

人となりを設定すると
相手の人と話をするときに語尾が変わって
「しりとりとかどうかなぁっ?」って
なったりしてたなぁと思い出すと
そんなにに前のことじゃないのに
やっぱり懐かしいと思ってしまいます。

宇宙大王って二回くらいしか描いたことないので
いろいろ忘れていました。
一番苦労したのは魔法のステッキです。

ハートの中に星が入ってるはずと思い描いたら
とんでもなくいびつな形になってしまい
だいぶ直しました。

どうしても今日中に載せたかったので
とりあえず下書きだけのせますー。