ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

PCデスク 引き出しの中身を整理
今日から3連休です!
せっかくの休みですから
平日にできないことをやろうと思っています~。

天気もあまり良くなかったので
一日家にいて片づけなどをしていました。
続きに写真がありますー。

[READ MORE...]
細かい作業続きで頭痛が(汗
もう気が付くと、11月も半ば過ぎましたね。
急に寒くなってきました~。

私の周りは風邪引きさんが多くて心配ですが
皆さんも気をつけてくださいね~。
(私は今年も、全く風邪を引く気配がありません(汗)

しばらくまた、間があいてしまいましたが
先週は、講習会と、資格試験を受けに行っていました。
詳しくは、続きに書いています~。

これでやっと少しはのんびりできるかなぁと思いますが
どうなんだろう。もうすぐ年末だし
そうも言っていられないですね。
[READ MORE...]
行ってきます~!
家に帰ってきたと思ったら
今日は、これから出かけます~。

明日、会社の皆さんとゴルフコンペなのですが
明日の朝は、道が混みそうだということで
まーさんから、今日の夜から行こう、と言われました。

というのも、まーさんは
星が好きなので、
新しく買ったカメラで星を撮りたいと言っています。

なので夜に出発し、星を見に行き、
朝、温泉に行って、それからゴルフ、という
かなりめいいっぱいなスケジュールになりました(汗
明日のゴルフ大丈夫かなぁ。

私は車の中で寝てるかもしれませんが
沢山星が見られるのは楽しみでもあります。
それでは行って来ます~!
カウンター(左側)完成しました
昨日の夜から、実家に帰ってきました~。
とりあえず、まーさんにメモリを交換してもらい
動かしてもらっていますが...
どうなんだろう、BIOSの設定やらが
細かくいるようで時間がかかりそうです。

私はもってきたVAIOちゃんで
ブログを書いてみたりします。
昨日やっていたことを
続きに書きますー。

11月9日 写真を差し替えました。

[READ MORE...]
今日はお休み
月末も過ぎ、急ぎの仕事も終わって
少し落ち着いたかんじです。
昨日からおなかが痛かったのもあって
今日はお休みをもらって、一日家にいました。

旅行の後で色々散らかっていたものを
まとめてデータにしたりしました。
今回の旅行のことも
その前のゴルフツアーのこともまとめてブログに載せたいですね。

今日は、昨日よりましでしたが
まだ体調が悪かったので半分くらいしか動けませんでしたが
少しは片付けも進んだので良かったです。
続きは明日やりますー。

続きは、自分の中で
ここのところもやっとしていた内容です。
大して面白く無いですが
自分の記録として残しておきたいことなので
読まなくて良いですよ(汗

[READ MORE...]