ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

スパイスラックを設置しました~!
この記事は、予約投稿にしています~。

この記事を書いたら、少し休もうと思います。
ブログは、休みのうちは書ける時に書こうと思いますー。
裏でサイトの更新作業を進めたり
ずっと描こうと思っている絵を描くつもりでいます。

それでは、続きに完成の写真を載せますね~!

[READ MORE...]
カウンター下にファイルボックスを作りました。
今日からお休みですー!
先週は、体調があまり良くなくて
でも、今日は講習会があるし、
もう4月末だし、この仕事進めなきゃと
色々あせってしまい
やっとなんとか乗り切ったというかんじでした。

そして、今日になってやっと
出来上がったスパイスラックを
設置してみました!

ですが、元々置いていたものが微妙に汚れていて(汗
周りを掃除するところからスタートし、
置いてあった色んなものを洗ってしまい
乾くのを待っているところで
周りが暗くなってしまいました。

なので、また写真は明日撮りますー。
今日は、カウンターの下の部分について載せます。
[READ MORE...]
スパイスラック組み立て完了!
今日は、一日天気が良くなくて
ほぼ家の中にいました~。

休みの日なのに出かけられなくて残念です。

今日は、体調もあまりよくなかったので
わりとゆっくりできたのは良かったかなと思います。

続きに、スパイスラック組み立ての続きを載せます~。
もう残りわずかです!

[READ MORE...]
背板を切って、塗装しました
今日は、以前からくしゃみが出る日があったので
耳鼻科に行ってきました。
先生に以前どこか病院にかかりましたか?と聞かれて

そういえばここ何年か
病院にお世話になっていないことに気が付きました。
風邪らしい風邪も、ここのところ引いていなかったので
久しぶりの病院です。

まあ、おそらくアレルギーだろうということで
薬をもらいました。

今日の作業が、くしゃみが止まらずに進まなかったら
先に薬を飲もうと思ったのですが
今日はわりと平気でした。
鼻で吸引する薬をやってもらったのが
良かったのかもしれません。

続きに、今日進めたところまで載せています~。
[READ MORE...]
スパイスラックの組み立て-右も左もわからず?
どうもですー。
昨日の続きをやるぞ!と
今日も外に出たら

やっぱり予報通りすごい風!(汗

昨日の目地材は、やっぱり一部失敗していたので
やり直すところからスタートしたのですが

あまりの風の強さに、目地材を入れた入れ物が倒れたり
ウエスが飛んでいきそうになったり。
ハプニング続きで、思っていた以上に時間がかかってしまいました。

続きには写真がありますよー。

[READ MORE...]
タイルの目地材を入れました
今週も、遅くまで仕事したり、勉強したりで
へとへとでした。
覚えなきゃいけないことはいっぱいあって
頭が疲れているかんじです。

今まで全然勉強していなかったから
急に頭に詰め込みすぎなのかなぁ。
ちょっとずつでも、色んなことを覚えて
仕事につなげていきたいです。

そしてやっと休み!
スパイスラック作るぞー!と思っていたのに
予報はまた雨?

また、何も進まないのはいやなので
まーさんの車を入れている
屋根つき車庫が空いているので
そっちでやればいいか、と作業を始めました。
続きに写真がありますー。



[READ MORE...]