ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

弾きたい気持ち。
今週もなんとか乗り切りました...
毎日パソコンの前で資料を作っていたので
ずっと肩こりだったり頭痛がしていて
まいっていたのですが、ようやくほぼ出来上がりました。

明日は朝早くからゴルフに行ってきます。
年末にかけてやることがどんどん増えているような...(汗

そんな中、最近ピアノ練習できていないなと
感じていたのですが
とある記事を見て思ったことを書きます。

[READ MORE...]
帰ってきました〜。
昨日、帰国しました〜。
先週は社員旅行だったのですが
毎日帰りが遅かったので
ツアーの申し込みがギリギリになってしまい
行けるかどうか?とヒヤヒヤでした(汗
何とかなってよかったです^_^
旅行の様子は続きに書きますー。

[READ MORE...]
思いつきで棚作り-完成!-
おはようございます〜!
今日はいい天気です。
なのでようやくタイトル通り、完成の写真を載せます〜。

昨日写真を撮った時には
もう暗くなってきてしまったので
今日の朝に写真を撮り直しました。

そうしたら今度は朝日が上の方にだけ当たっているので
下の方は暗い写真になっています。
バルコニーだからしょうがないんですけどね。
写真は難しいなぁ。

iOSを新しくしたら
追記の方にコピペができなくなりました。
なんでー(汗
なので唐突にここにバナー置いておきます。

↓ランキングに参加しています~。
押してくださるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

というわけで、続きに完成した棚を載せますねー。

[READ MORE...]
いつゲームしようかな?
今週も毎日帰りが遅く...
家に帰るとすぐ寝る日が続いていました。

気分転換に公式サイトさんを確認したら
びっくりニュースが書いてあったので
今日は久しぶりにゲームの記事を書きます。

というか、ゲーム自体に触らなくなって
年単位が経過しているような...(汗

でもトロのイベントにはなるべく
参加するようにしています。
ああ...イベントレポートもできていない(汗

そうそう、それで公式サイトさんに
ポケットステーションのゲームがPS vitaで遊べる!との記事があったのです〜!


[READ MORE...]
思いつきで棚作り2
d_131109_2.jpg
写真は、先週雨が降る前に慌てて塗った棚です。
今日も一日雨が降りそうだったので
塗装はせず、
塗装のはみ出てしまったところを
紙ヤスリでやすりました。

ちょっと古い感じは出たような気がするので
これでよしとします。

明日も雨のようなので
雑貨を置いてみたりとかはできそうにないです。
残念ですー。

明日はまた別の物を作ろうかなと思います。
絵も描きたいですー。
何からしようかなぁ。

↓ランキングに参加しています~。
押してくださるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
結婚記念日と買ったもの。
今週は月曜がお休みだったり
健康診断があったりで、あっという間でした。

それと今週は、結婚記念日でしたー。
いつも何をしていいのかわからないので
とりあえず、いつもよりちょっといいものを食べて
一年を振り返る日にしています。

今年も色んなことがありました。
日々勉強することばかりです。
目標を立てたので実行しないといけません。

今年も後少しですので
目一杯楽しみたいですね。

続きは、この間買ったものについてですー。
[READ MORE...]
思いつきで棚作り
今日も遅くなってしまいましたが
早く寝ないといけません。

明日は健康診断なので
朝早く移動しないといけないのです。

そして明日の朝もご飯が食べられないので
おなかがすく前に早く寝ることにします。
続きは昨日やっていた棚作りについて書いていますー。
[READ MORE...]
イベントで買いました〜。
前回の記事に書いた通り
イベントで買ったものについて書きます。

今回参加したイベントは
ビズガーデンさんで行われた
ビズガーデンマルシェですー。
ちょっと遠かったですが
あっという間に時間が経っていました。
また出かけたいなと思います。

こちらにお店の様子がレポートされているので
作家さんの名前もわかりました。
それでは続きに写真を載ますー。
[READ MORE...]
一日過ぎてます。
今日から11月ですか〜。
寒いわけですよねー
おなかが痛くてまいってしまいましたが
明日から3連休なんですね。

今日、カレンダーをめくるまで
月曜日が振り替え休日だったことに
気がつかなかったんですよ。
一日得した気分です(^_^

昨日はハロウィンでしたね。
うちでは特に何もしていませんでしたが
ハロウィンらしいものは買ったりしていました。
d_131101.jpg
この間行ったイベントで見つけた
ボナペティさんで買った
アイシングクッキーですよ〜
可愛くて食べるのがもったいないですね。

イベントで買ったものは
次の記事で紹介しようと思います〜。

あそうだ、この間行ったトロのイベントも
ハロウィン満載でしたね。
ハロウィンが終わったと思ったら
今度はクリスマスですか。
あっという間だなぁ。