ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

スパイスラックを作ろう!2-5
今日は一日中雨でした〜。
仕事も少しずつ慣れてきたと思ったのですが
昨日は一日中体が怠かったです。
日によって波があるみたいですね。

平日に出来ない部屋の掃除などを進めた後
やっと、スパイスラックを組み立てました。
続きに写真が8枚程あります。

[READ MORE...]
ちょっと ごたごた〜。
今日は、お昼過ぎから
急に雨が強くなってきて
雷も鳴り出し、びっくりしました〜。

その後、停電もしました。
私も含めて、会議中だった人たちは
保存していないデータなどは無くて
よかったのですが

会議後に、UPSの電源が
入っていなかったとか
聞こえてきたような気がするのですが
大丈夫だったのでしょうか?(汗

続きに、6月から0655を見る時間に
起きられるようになってきたので
久しぶりに書きます〜。
[READ MORE...]
スパイスラックを作ろう!2-4
今日は、天気は良くなかったですが
家の中でできることをしていたので
ほぼ昼寝なしだったので
今になってすごく眠いです。

でも、ルーズヴェルト・ゲームの時間には
ちゃんと起きていられたので良かったです。
感想はまた別の時に書けたら書きたいです。

続きにスパイスラックの
木材のカット作業について書きますね〜。
写真が4枚あります。
[READ MORE...]
スパイスラックを作ろう!2-3
またしばらく書けませんでした。
土日としばらく雨が続き

外での作業が出来ず、家の中にいても
あまり動くことができなくて
まいってしまいました。

検診では、おなかの赤ちゃんも
順調ですと聞けて、ちょっと安心しました。
つい先日、6ヶ月目に入りました。

長く続いたつわりも終わったようで
ご飯を見たら美味しそうと
思えるようになり、喜んでいたら

以前よりさらに
おなかが大きくなったようで
椅子に長く座っていられなかったり

仕事中眠気がすごくて、ろくに動けず
申し訳ないなぁと思います。

そういうときは、休んでよ〜と
言っているのだと思い
休憩するようにしています。

パソコンに長い時間向かうのも
しんどくなってしまうので
今日の記事は、いつもより短めです。

続きに、スパイスラック作成の続きを書きますね。
まだ組み立てに入る前の状態、
設計と材料を揃えているところです。
[READ MORE...]
ドイツのお土産
昨日、今日と雨がすごいですね〜
休みの日にやりたかった作業ができず、
家でのんびりしています。

明日は、神社に行く予定なのですが
また雨なのかな。困るなぁ〜。
せめて小雨くらいでお願いしたいです。

続きに、まーさんからもらった
お土産について書きますね。
写真が4枚ほどあります。

[READ MORE...]
物置に作るものを構想しています。
今週から、出勤しました〜。

今まであまり動いていなかったからなのか
体調が良くないのかわかりませんが

あまりに眠気がひどいので
今日はお休みさせてもらいました。

無理しないでやってと
言っていただいてるので
ありがたくそうさせてもらっています。

[READ MORE...]