ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

お裁縫 挑戦中の続き。
こんばんは〜。
そうちゃんがお昼寝中に
ブログを書いています。

今日は、少し元気が出てきたので
入院してしまって途中になっていた
フェルトのパンを仕上げました。
d_141104.jpg
パン本体が、ちょっと汚れている事に気がつき
それを手洗いして、干していたのですが

その日は、あまり天気が良くなくて
次の日に、まさかの入院となったので
パン本体が出来上がったところで
止まっていました。

クリームと真ん中のフルーツ?を
付けて完成です〜!

某パンメーカーのこの形のパンが
すごく好きなんですよね〜。
時々食べたくなります。

前に書いた記事を整理しようとしたら
間違えて消してしまいました(汗

書いたことで、すっきりしたので
とりあえずいいかな、と思います。
同じことを書くのも大変ですからね。

最後まで読んでくださってありがとうございました〜!

↓ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
