ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

小さな板壁?を作りました。
お久しぶりです〜。

なーちゃんが寝てくれた時や
ちょっとした合間にこの記事を書いていました。

キッチンのガスレンジ横に置くための
板壁のようなものを
作ったことについて載せますね。
続きます〜^_^

[READ MORE...]
生後3ヶ月です!
またもやお久しぶりです〜。
毎日育児に追われているうちに
なーちゃんもついに生後3ヶ月です。

今日は、なーちゃんの予防接種に行きました。
それで疲れてしまったためか、

夜寝る前になると
愚図ることがありますが、
今日はそこまでひどくなく
よく寝ています。

[READ MORE...]
年賀状に書いていた絵とか
こんばんわ〜!
お久しぶりの更新です。

なーちゃんのお昼寝中など
時間の取れた時にちょっとずつ
この記事を書いています。

今年に入って、ショッピングモールに
内祝いを買いに行きました。

その時に、赤ちゃん休憩室に置いてある
ベビースケールで
体重を量ってみたところ

標準の体重まで増えていたことがわかり
まだ安定はしませんが、このペースで
続けていけばいいのかな、とわかりました。

寒い日が続きますが、特に病気もすることなく
なーちゃんは元気にしてます^_^

今年の年賀状は絵を描く時間も
取れなかったので
下書きまでで止まっていた
ココでも載せておきますね。

d_150108.jpg
ひつじココです。
しっぽだけでなく、全体的に
ふわふわ、もこもこです。
色を付けるのはいつになるだろう(汗

続きに、公式サイトさんの絵を
見たことについて書きますね。
[READ MORE...]
近況と今年の抱負。
明けましておめでとうございます〜!
本年度もどうぞよろしくお願いします。

三が日も過ぎ、お正月気分も
少し抜けたところです。

昨日は、なーちゃんとお宮参りに行った神社へ
初詣に行きました。
おみくじは末吉でした。
まーさんは大吉でした。いいなあ。

[READ MORE...]