ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

今年もお花が咲きました!
こんばんは〜。
少しずつ書いていた
記事を載せますね。

昨年、家にある数少ない
植物を入れるために
植物置き台を作りました。
里帰り出産する少し前です。

その植物置き台に入れていた
デンドロディウム?でしたっけ
今年もお花が咲きましたよ〜
d_150306.jpg
この植物置き台を作ったときの記事が
こちら↓です。

植物置き台を作ろう!

植物置き台 完成しました!

[READ MORE...]
ひな祭り と 4ヶ月になりました!
こんばんは〜!
気づけばもう三月になりましたね。

d_150303.jpg
母から贈られたおひな様。
今日は、なーちゃんにとって
初めてのひな祭りです。

2月に入ってから間もなく
出していたのですが

写真を撮っていなかったので
今日撮りました。

天気が悪いため写真が暗いですね。
前の日に撮るんだった…。

それに…このおひな様、
どこに飾っているのかといいますと
なんとアップライトピアノの上(汗

こんなところに置いていたら
怒られそうですが
他に飾るスペースが取れなくて…

来年は和室に置けるように
したいものです。

[READ MORE...]