ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

なーちゃん 11ヶ月です^_^
こんにちは〜^_^
久しぶりに記事を書きます。

シルバーウィークは
まーさんが昨日からお休みなので

やっと私も、少しほっとできる
時間ができました。

ついさっきまで、肩凝りがひどくて
どうしようと思っていましたが
やっと痛みが取れて軽くなりました。

なーちゃんを抱っこして
買い物袋の重いのを
持っていたのがだめだったようです。

ちょっとくらい大丈夫と思ってしまいますが
無理はだめですね〜。

昨日は久しぶりに0655を見て
たなくじも撮ってみました。

結構良いのが出て嬉しいです^_^
いいことありそう。

今週のおはようソングは
今日の選択なのですね。

そういえば書いていませんでしたが
又吉さん芥川賞受賞おめでとうございます!
昨日は太宰治の本を選んでいました。

NHKで経済の番組にも
出演されているのを見ていたので
できる方なんだなあと思っていましたが
すごいことですよね〜^_^

今日の選択でどんな一日になるんだろう。
楽しみですね^_^

最後まで読んでくださってありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです^_^
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
展示会に行ってきました!
今日は、会社で出展している
展示会に、家族そろって
行ってみました〜^_^

展示会の内容的に
なーちゃんくらいの小さい子は
いないだろうなと思っていましたが

意外と家族連れの方を見かけました。

自社のブースでは
久しぶりに会う方もたくさんいて

なーちゃんをあやしてくれたり
近況をお話ししたりできました。

途中でなーちゃんがぐずったりして
ちょっとたいへんだったけど
行って良かったなあと思いました^_^

d_150912
結局閉館の時間までいました^_^;
都内に来るのも
イベントで秋葉原に行ったとき以来です。

やっぱり車だと楽ですね。
ありがたいです。
ぼちぼち帰宅します〜。

最後まで読んでくださってありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです^_^
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
少し一休み。
こんにちは〜!
今日はまーさんもお休みで
なーちゃんもお昼寝中なので
記事を書いています。

前回の記事の出だしで
ちょっと暗めなことを書いてしまいましたが

先週一週間は、
なーちゃんが風邪を引いていたのが
すっかり良くなったので

久々に子育て支援センターに行ったら
なーちゃんと同じ年の子が
たくさん来てくれていて嬉しくなったり

10ヶ月健診に行って測定してもらうと
身長が伸びていて、平均よりも大きくて
やっぱり私の子だなぁと思ったり、
楽しく過ごすことができました。
そんなわけで、だいぶ元気になりました。

まだ時々、一人の時に辛いこともありますが
せっかくなら楽しくいきたいですね。
楽しいことを色々考えて
過ごせたら良いなと思います。

続きになーちゃんの写真を載せておきますね。

[READ MORE...]
キッチンの引き出し整理 2
こんにちは〜!

前回、記事を更新したら
読んでくださった方がいてくれて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

社会人になってからずっと
毎日会社に行って仕事をしてきて

なーちゃんが生まれてからは
生活が一変し
家にいる生活をしていますと

疎外感というのか
自分だけ取り残されてるなあと
感じる日もあったりするので

こういう場で、誰かがこのブログを
読んでくれてるのかなと思うと
すごく嬉しかったりします。
ありがとうございます。

そんな風に、このブログも
私にとって、外の世界との
つながりの一つだなあと感じるので

これからもマイペースで
書いていけたら良いなと思っていますので
どうぞよろしくお願いします〜!

続きに、この間載せた
キッチンの引き出し
右隣の引き出しを
片付けたことに付いて載せますね。

[READ MORE...]