ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

ミニテーブルを作ろう!1
こんにちは〜!
またもやお久しぶりです〜。

ここのところ、夜は寝落ちしてしまい
DIYを進める時間を
どこで捻出したらいいのか悩み中です。

なーちゃんが寝た後に
1、2工程ずつ進める、とかだけでも
違うかもしれませんね。

今まで、リビングの隣の和室に
なーちゃんのベッドを
置いていたのですが
誕生日前に、二階の寝室に移動しました。

なので、寝る前の30分くらいなら
リビングで作業ができそうです。

平日は音が大きくならないような
作業を進めておいて

休日に木材のカットや穴あけ、
電動ドライバーでネジ止めなど
したいと思います。

そんなわけで
ちょっとずつ進めていることの中から
ひとつ書きますね。
[READ MORE...]
なーちゃん 今日で1歳です!
こんばんは〜!
しばらくばたばたでまた更新できませんでしたが
今日はどうしても書いておきたかったので書きます。

なーちゃんが今日で1歳になりました!
d_151022.jpg
(妊娠前から見ているルナルナのページです。
なーちゃんの名前のところだけ変えています。)

振り返るとあっという間だと感じますが
普段過ごしている時には一日長いなぁと感じる日もあったりと
正直なところよくわかりません!(汗

[READ MORE...]
来年のカレンダー買います〜!
こんばんは〜!
なーちゃんが寝たので
昨日書けなかった記事を書きます。

一日過ぎてしまったけれど
10月6日はトロの日でしたね〜
今年は特にイベントなどはないのかな。

なーちゃんといっしょに
イベントに参加できるのはまだ先だと思いますが
いつか行けるといいなぁ。
[READ MORE...]
素敵な贈り物。
こんばんは〜!

日中はあまりの眠たさに
体が動かなくなる程しんどかったですが

今日はなーちゃんを寝かしつけてから
何故か目が覚めたので
久しぶりにブログを書きます。
いつもはそのまま寝落ちすることが多いんですけどね。
[READ MORE...]