ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

人間ドックとセリアで買ったもの。
こんばんは〜!

今日は3連休の初日でした。
まーさんがお休みだったので
家族で紅葉を見てきました。

少し散っているところもありましたが
真っ赤な紅葉が湖面に写っているのも見られて
とてもきれいでした。
近場にいいところを見つけられて良かったです。

18日には、父とさらみに
なーちゃんを見てもらって
私は人間ドックを受けに行きました。

こねこトロ、よくあんなに
ぐびぐび飲めるなあ、と
バリウムを飲む度に思います。

あ、でも嫌そうな顔して飲んでましたね。

バリウムは、あんまり贈り物で
贈らないようにしてましたよ。

バリウムの前に飲む
炭酸の粉みたいなのも辛いですよね。

なんとか終わって一安心です。

なーちゃんは泣いたりしていないか
心配していましたが
割とおとなしく遊んでいたそうです。

ただいま〜と
なーちゃんのそばに行ったら
私の足にしがみついてきて
パパ〜!と言っていました^_^;

すごい可愛いんですけど〜!
私はパパじゃないの〜(汗

自分に構ってくれる大人は
みんなパパだと思ってるのかもしれませんね。

続きに、一昨日セリアに行ったので
買ったものについて書きますね。

[READ MORE...]
働くのお休みします。
こんにちは〜。
今日はいい天気になりそうかなと思っていましたが
曇り始めましたね。

なーちゃんと実家に帰ってきています。
これから父と散歩がてら
ホームセンターに行ってきます。

続きに、これまで書いていなかった
会社のことについて書いておこうと思います。
[READ MORE...]
モバイル端末用ラックに マグネットキャッチ。
こんばんは〜!
お久しぶりです。
気づけばもう11月ですね。

11月7日は、結婚記念日でしたので
まーさんがケーキを買ってきてくれました。
d_151110.jpg
かぼちゃのケーキです。
美味しかったです^_^

前の記事で、毎日ちょっとずつ
DIYを進めようと書きましたが

やっぱり寝落ちしてしまう日が多く
なかなか上手くいきません。

今日のように起きていられる日に
ちょっとずつ進めようと思います。

続きに、前回の記事のテーブルより先に
なーちゃんに触られると困る
ケーブル類を入れたりしている
モバイル端末用ラックについて書きますね。

[READ MORE...]