ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

子育て支援センターへ。
こんばんは〜!

ここのところ、
なーちゃんのつかまり立ちも
しっかりしてきました。

伝い歩きも少しずつ出来るように
なってきました。

d_160130.jpg
何やってるんだと思い
見てみると
スピーカーのエンブレムを
くるくる回していました(汗

[READ MORE...]
ミニテーブルを作ろう!3
こんばんは〜!
なーちゃんが寝たので記事を書いています。

この間の土日には
実家に帰ってきました。

またちょっと成長したなーちゃんを
見てもらえてよかったです。

夜寒かったせいか
風邪を引いてしまい、鼻水が出ています。

月曜日に病院に行って
薬を出してもらいました。
引き初めの頃と比べると
だいぶ治まってきたので良かったです。

続きに、日曜日に実家で少し進めた
ミニテーブルについて書きますね〜。

[READ MORE...]
ミニテーブルを作ろう!2
おはようございます〜!

あれからなーちゃんは
つかまり立ちをしてくれないので
写真が撮れないでいます。

まあ気が向いたらやってくれるだろうと
わかったので、
気長に待つことにしますよ。

続きに、この間の日曜日に少し進めた
ミニテーブルについて書きますね。
[READ MORE...]
なーちゃん つかまり立ちしました!
こんばんは〜!
今日は朝から雪が降ってきて
びっくりしました。

通勤通学の方は
大変だったのではないかと思います。

私となーちゃんは
車も無いので
(あっても滑りそうで怖いので乗りませんが)
一日中家にいました。

[READ MORE...]
帰って来てからの事。
こんにちは〜!
しばらく更新出来ない間にも
見に来てくださってありがとうございます^_^

本年もどうぞよろしくお願いします。

事情があり、予定より少し遅めに
自宅に帰って来ました。

前回の記事の初詣に行った
次の日あたりから
胃腸炎のようなものにかかりまして

(風邪の症状は全くないので違うと思うのですが
微熱はありました。)


[READ MORE...]
初詣に行きました。
元旦は、まーさんの地元の
毎年お参りしている神社へ行きました。

d_160101
お参りをした後
まーさんが、なーちゃんの分の
おみくじを引いたところ
大吉が出ました!よかったね〜!

私は末吉、まーさんは吉でした。
なーちゃんが一番いい運勢のようです。
上の方に書いてある言葉が大事だそうなので

そこに書かれている
派手を好まず 実直な道を進めば
成就するという言葉を忘れず
一年を過ごしていきたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
よろしければ押してくださると嬉しいです^_^
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます!

昨年末にブログを途中まで書いて
なーちゃんを寝かせて

そのまま寝落ちしてしまい
新年を迎えました(^ ^;

なので新年のご挨拶に
変更しますね(汗

[READ MORE...]