ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

ミニテーブルを作ろう!7
こんにちは〜!

ついにゴールデンウィークに入りました。
まーさんは今年は休めそうなので
今日から、まーさんの実家へ出発します。

行き先で気になったものがあったら
載せるかもしれません。

続きに、今日出発する前には
進めておこうと思っていた
ミニテーブルについて書きますね。

[READ MORE...]
大きなスパイスラックをリメイク!6
こんにちは〜!

この間の土日は実家に帰って
ゆっくりさせてもらったのですが
なんだかまた体調が悪くなったりしていました。

日曜日に行った公園が
思っていたより風が強く、
寒かったためだと思います。

ゴールデンウィークに出かける前に
治しておきたいです。

続きに、前回からちょっと進めた
スパイスラックについて書きますね。
[READ MORE...]
公園へ。
こんにちは〜!

自宅に帰ってきて
写真の編集をしたので
遡って記事を書いています。

前日に実家に帰ってきたので
朝ごはんを食べてから
まーさんと3人で公園に行きました。

続きに写真を載せます〜。

[READ MORE...]
パソコンデスク天板の穴を塞ごう!
こんばんは〜。

熊本の地震はまだ続いていますね。
不安な日々を過ごしている方が
たくさんいらして辛いことです。

今の私に力になれるようなことといえば
わずかながら寄付をすることくらいしか
できませんが、これからも続けていきます。

家にある備蓄の食料品の
見直しも必要ですね。
賞味期限の切れてしまったものも
多く出てきそうです。

続きに、今日の朝にやってみた
パソコンデスクに開いた穴を塞いだことについて書きますね。
[READ MORE...]
大きなスパイスラックをリメイク!5
こんにちは。
九州地方での地震の被害の大きさに
自然の驚異を再認識させられます。

今も余震が続いて大変なことと思います。
早くおさまってくれますように。

被害にあわれた方々へ
一日も早い復旧をお祈りいたします。


---
昨日の土曜日に、
明日は天気が崩れると予報が出ていたので

今日できることをしようと思い
庭の草取りをしました。

ここのところの暖かさで
すごい勢いで伸びた雑草を
ひたすら抜いていきました。

なーちゃんが埋もれてしまいそうな高さにまで
雑草が大きくなっていて
庭に出られなかったのですが

まーさんと一緒に草取りをしたら
わりと早くきれいになって良かったです。

d_160416_3.jpg
昨日家に帰ってきてから撮った写真なので
外が暗い写真ですが

以前実家からもらった花が
いつの間にか咲いていることに気がつきました。
雑草に埋もれていて見えなかったのですね。

続きに、草取りの後
大きなスパイスラックの棚板を
外したことについて書きますね。

[READ MORE...]
コーヒー用品を入れる箱を作ろう!3
こんにちは〜!

ちょっと体調が良くなってきました。

今日はハローワークに行ったり
なーちゃんに新しい靴を買ったりと
色々できました(^ ^)

続きに、前回の続きを書きますね。
[READ MORE...]
コーヒー用品を入れる箱を作ろう!2
おはようございます〜!
なーちゃんが起きてまた寝たので
こんな時間に更新します。

今週は、お花見に行った後あたりから
くしゃみが止まらなくなり

もしやついに花粉症に!?と
思っていたら
今度は頭痛がひどくなって

もしや風邪!?と
よくわからない体調不良が続きました。

熱は全く無いのですが
初日だけ寒気がしたので
久々に風邪っぽい感じでした。

なーちゃんにうつってほしくないので
早く良くなりたいです。

続きに、この間のお花見の後に進めた
箱について書きますね。

[READ MORE...]
ミニテーブルを作ろう! 6
4月になりました。
新年度ですね!

昨日のうちにブログの記事を
書きたかったのですが

なーちゃんが寝た後に
ブログを書こうと
PCからログインしようとしたら

パスワードが違います、と
表示されてしまいました。

あーだこーだやっているうちに
日付けが変わってしまったので
昨日の更新は諦めました(^ ^;

今日になって
パスワードの変更が出来たので
管理画面に入れました〜。

続きに、昨日なーちゃんが
昼寝している間に進めた
ミニテーブルについて書きますね。

[READ MORE...]