ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Katyの一言日記

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

作業台を作ろう!
こんばんは〜!
関東は先日梅雨明けしたそうで
今日は暑い一日でした。

今日は、なーちゃんの一日保育の日だったので
家事や部屋の片付けをしたり
ものづくりをしていたら
とっくにお昼の時間を過ぎていて

どうりでお腹が減るわけだと
お昼ごはんを食べてから
また続きを進めていました。

明日は、自治会の夏祭りがあり
うちの家族も、今年は
出店を担当することになりました。

そのため明日は家のことは
何もできなさそうなので

今日できることは
一通りできたかなと思います。

続きに昨日進めた
作業台について書きますね。

[READ MORE...]
ミニチュアのポストを飾りました。
こんにちは〜!
なーちゃんのお昼寝中に記事を書いています。

こういう細切れの時間に片付けを
したりしていますが
なかなかお見せできる状態にはなっていません。

昨日の夜、なーちゃんが寝た後に
ずいぶん前にさらみがくれた
ポストのミニチュアが
置きっぱなしになっていたので
やっと飾ってみました。

[READ MORE...]
剪定した木材をまとめました。
こんばんは〜!

先日、ポケモンGOが日本でも
遊べるようになって

会社から帰ったまーさんが
始めているとは思わなかったので
ちょっとびっくりしました。

普段スマホでゲームをすることがない
まーさんですが、周りの人たちが
やっているのを見て始めてみたようです。

私は続けてできそうにないなあと
思っているのでまーさんがやっているのを
見せてもらいました。

元々ゲームのファンサイトをしているのに
すっかりゲームをしない人になってますねえ。
困ったものです。

d_160724.jpeg

d_160724_2.jpeg
トロの上になんかいるニャ〜!

現実の世界にポケモンが出てくるなんて
確かに楽しそうですね。

トロが出てきてくれるゲームだったら
やってみたいですよね〜(^ ^

続きに今日やった
庭にあって気になっていた
木材について書きますね。

[READ MORE...]
親子でうっかり
おはようございます〜!
三連休でしたね〜って
先週の金曜日に
海の日があって
三連休ということに気づいた私です。

連休初日はまーさんが
休日出勤だったこともあり
いつもと変わらない土日という感じでした。

なので、この休日は
あまり遠出はせず、家のことをしたり
キッチンの片付けを進めたりしました。

[READ MORE...]
ミニテーブルを作ろう!12
こんにちは!
お久しぶりです〜。
また日が開いてしまいました。

暑い日が続いて
作業はちょっとずつを進めていますが
疲れて寝てしまいブログが書けませんでした。

今日は珍しくこの時間に
なーちゃんがお昼寝しているので
記事を書いています。

続きにこの間の日曜日から進めた
ミニテーブルのニス塗りについて書きますね。

[READ MORE...]