fc2ブログ
ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Twitter

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

お絵かき中。
トロの絵を描いていたのですが
なんだかイメージしていたのと違うなあ~。
リボルテックトロを出してきて
色々動かしてみて直していこうと思います~。
そんなわけで別の絵をのせます。

ごろごろ転がっていたら
別のキノコも転がってきたよ。
d_080720.gif
って、スーパーキノコ(汗

マリオシリーズはSFC以降やっていないので
私の中では、マリオ3やマリオワールドあたりに出てくる
キノコが好きです。緑色の1UPキノコもいいなぁ。
この間、UFOキャッチャーを見たら
スーパーキノコらしきぬいぐるみが入っていたのですが
かさの部分がすごく大きくてびっくりしました。
ゲームごとに形が違うんですかね。

web拍手押してくださってありがとうございますー!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

>riaさんへ
こんにちは~!
スーパーキノコ懐かしいですか!よかった~。
なんで急にスーパーキノコを描いたのかは
今日の日記に書こうと思います。

私もどちらかというとルイージを動かす方が多かったと思います。
マリオ1だと、マリオがミスするまでルイージの出番が無いので
出番まだー??と、よく待たされますよね~。

マリオ3になって、あ~!やっと1-2からできるよ!と思ったのを
今になって思い出しました。

マリオ1は、ジャンプした後上手く着地するのが難しいですよね~。
マリオ3やってからマリオ1をやるとすごく難しかった覚えがあります。
私も久しぶりにやってみたくなりました~!
【2008/07/27 14:36】 URL | Katy #x/OCm3JM [ 編集]

懐かしい♪
スーパーキノコって懐かしすぎです!!(笑
私もスーパーマリオにはハマりましたねー。
どちらかというとマリオよりルイージの方でプレイすることが
多かったんですけどね。
そういえば・・・Bダッシュジャンプをしてよく穴に落ちてました^^;
何だかマリオをやってみたくなりました^^
【2008/07/22 23:46】 URL | ria #y8j/9w2E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nitolog.blog97.fc2.com/tb.php/131-c3d3dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)