fc2ブログ
ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Twitter

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

一周年です。
今日は、入籍記念日ということで
ゴルフの練習に行って(すごくいつも通り)
その後、ちょっと遠出して温泉に行って(これは私のリクエスト)
美味しいものを食べて帰る、ということをしてきました。

練習は、いつもの打ち方と、アプローチの練習もしてきました。
30ヤードと40ヤードを打つときはこのくらいの強さで、という
確認ができました。

あとは、以前からドライバー(1番ウッド)よりクリーク(5番ウッド)の方が
距離が出る、と言う謎の状態が続いているのですが
原因がよく分かりません。
ドライバーの方が、思いっきり打っている感じがするのに
クリークで打ったときほどの勢いが無いというか。
打ち方を変えてみるとかしたほうがいいのかなぁ。

その後温泉に行きふらふらするほど暖まってきました。
普段ゆっくりお風呂に入れないのでとても良かったです。

そして、いつもよりちょっと高めのお店に行きました。
美味しい料理が食べられたのは良かったのですが、
お店でみんながわいわいしているのは気にならないのですが
一部の席の人があまりにうるさかったので、
それがちょっとなぁという感じでした。

楽しい話をしているならいいのですが
なんだか喧嘩口調だし。
別に聞きたくないのに話の内容がつつぬけですよ。

うーん。
店員さんは良かっただけに残念というか。
もうしばらくは来ないかもしれませんね。

前に、まーさんのご両親が来て
うちの両親と顔合わせをしたときに行った
和食屋さんは、雰囲気が良くていいお店だったなぁと思います。

いつも行くと結構お客さんが多いのですが
ゆったりご飯が食べられて、とてもよかったです。
今度行く時は、あのお店に行こうかな。

もうあれから一年経ったのかぁと思うと
あっという間だったなぁと思います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nitolog.blog97.fc2.com/tb.php/386-59357d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)