fc2ブログ
ニトログ
どこでもいっしょシリーズのファンサイト 「ニトロボックス」の更新状況と、 日々の記録。
プロフィール

Katy

Author:Katy
好きな事はゴルフ,ピアノ,
ものづくりと落書きです。
全て下手の横好きで邁進する
管理人のへっぽこな日常を
楽しんで頂けるとうれしいです。
詳しくはこちらをどうぞ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Twitter

ランキングに参加してます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

忍者TOOLS

AWESOME STOREでお買いもの。
こんにちは〜!

今日は、美容院に行って
やっとカットしてもらってすっきりです!

白髪が大変なことになっていたようで
やっとカラー(色を入れるのと
白髪染めのセット)もしてもらって

美容師さんにも
これで私も安心です!と言ってもらいました(汗

前回はなーちゃんを連れて行ったので
カットしか出来ず
カラーは長いこと間を開けてしまったのでした。

d_160227.jpg
帰りの道中で焼きたてパン屋さんを見つけました。
テラスでちょっと休憩して家に帰ります。

この間の日曜日に
コクーンシティに行きました。
たくさんのお店があり、
行けたお店はほんの一部でしたが

まーさんの地元にできた
ショッピングモールに入っていた
オーサムストア
ここにもあるとわかったので
行ってみました。

お手頃価格で素敵な雑貨が
買えるお店ですね。

以前見に行った時も、
なーちゃんを連れて行ったので
あまり長居は出来ませんでした。

もうちょっと見たいなあと思っていたので
行くことができて良かったです。

元は原宿にあるお店だそうですが
なーちゃんを連れて行くのは
なかなか大変ですね。


d_160227
この日買ったものはこちらの
ランドリーバスケット。
550円(税別)でした。

ずっと使っていたプラスチックの
バスケットは、いかにもプラスチックという感じで
色が気に入らなかったので

布をバスケットのサイズにカットして
カバーしていましたが

汚れがひどかったのでカバーは処分し、
バスケットは物置で
洗車用のスポンジなどを入れるように
使うことにしました。

このランドリーバスケットは
内側がビニールコーティングされているので

濡れた衣類を入れても大丈夫です。
汚れても洗えるのでいいですね!
いいものを買えて嬉しいです。

d_160227_2
あとは、4方向にパッキンのあるタッパーと
柄が綺麗なスポンジ5個セット。

タッパーには、麦茶のティーバッグを
入れようと思います。

これだけ買って2000円いかないなんて
お手頃価格ですね〜!

久しぶりに雑貨屋さんでの買い物ができて
楽しかったです。
いい気分転換になりました!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
よろしければ押してくださると嬉しいです^_^
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nitolog.blog97.fc2.com/tb.php/931-c5ebac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)